春の車中泊🌸桜の咲き始める公園で癒される/山口の名物に舌鼓。/carcamping

    みなさん、こんにちは。
    今回の旅は、山口県へ行ってきました。
    春の訪れと共に鳥たちの囀りが聞こえ 少しの肌寒さと心地の良い日差しに癒されました☘️

    今回訪れた場所は。
    山口県宇部市
    【ときわ公園】: https://g.co/kgs/qRe5hFq

    山口県山口市
    【キララ博記念公園】: https://www.kirara-memorial-park.jp/

    ___________________________

    動画で使用している車中泊アイテム:

    ◉完全無欠の相棒エコフローDELTA2|
      https://amzn.asia/d/7t…

    ◉いつも素敵なプライス「Li time」
    https://jp.litime.com/…

    ◉お洒落可愛い❤︎「BRUNO LEDランタン」: 《全5色》
    https://item.rakuten.c…

    ◉イカした灯り「ベアボーンズリビング レイルロード」:
    https://item.rakuten.c…

    ◉おひとりさまの友「マックスゼン炊飯器」
    https://item.rakuten.c…

    ◉厨房にありそうなフライパン🍳「1956」
    https://www.1956direct…

    ◉あんしん安全ドリテック「IHクッカー」
    https://item.rakuten.c…

    ◉職人の手作業‼︎月兎印「スリムポット」
    https://item.rakuten.c…

    ◉パンじゃないよミルクパン(燕三条)「IH対応鍋フライパン」
    https://amzn.asia/d/i7…

    ◉TMレボリューションも喜ぶ風ポータブル扇風機

    Keynice USB扇風機 KN-618 (ホワイト) https://amzn.asia/d/2g9lqI9

    ◉ロックなダック🦆あなたとノリノリ
    「LEDダックランプ」https://amzn.asia/d/7O0MqsV

    ※なんのアフィリエイトもしてません。笑
    興味のある方はぜひ☺️

    ___________________________

    Music🎶

    DOVA:【https://dova-s.jp/_mob…

    BGMer:【https://bgmer.net/

    MusMus:【https://musmus.main.jp/】

    ___________|________________

    SNS🛜

    Instagram:【 https://www.instagram….

    ____________________________

    #車中泊
    #車中泊の旅
    #carcamping
    #ひとり旅
    #車中飯

    6件のコメント

    1. クマさん、こんばんは😊

      常盤公園、広いですよね
      私も何回か行きましたが
      (近くにスタバがあるので)
      時々現在地がわからなくなります

      キララ公園?も良いですね
      月の海だったかな
      もっとアピールしても
      良いような公園ですね😊

      クマさんは水が
      嫌いなのかな?😊
      過去動画で川遊びしてた
      ような気がするんですが

    2. 340キロ~!結構走りましたね!
      それにしても静かできれいな公園😊
      見てる私も癒されました。ありがとうございます☺

    3. こんばんは🙂
      瓦そばにちゃんと錦糸たまごを作って入れるとはマメですね😁
      以前、瓦そば発祥のたかせ本店でたべました
      昔からある、郷土料理かと思っていたら、自分の2コ下でした😆

    4. くまさんこんばんは😊 
      瓦そばは私の得意料理です
      くまさんもお上手👍
      お皿に移されてたけど、フライパンの上にそのまま盛り付けて少しIHヒーターで温めながら食べると、麺が少しバリバリっとなってまた美味しいですよ👍
      鳥さんのライト可愛い💕ですね
      ホッとします
      今回も青いケトルが活躍していましたね
      ときわ公園まで来られたんですね
      子供が小さな頃何回か行きましたよ
      ちょっと遠かったでしょう
      今度は九州まで足を伸ばしてみて下さい
      くまさんはボール遊びが好きなんですね😊

    5. おはようございます。340㎞遠出されましたね!ときわ公園、キラキラ博記念公園共に自然豊かな大きな公園なんですね。瓦そば山口の郷土料理で以前よりYouTubeで見て気になってました! 自分で作ると言う発想はなかったですが・・・! 陽気が良くなってくると遠出のドライブ良いですね。

    6. こんにちは
      今回もまた美味しそうな瓦そば! 自分で作れるんですね👏
      今回も優しい動画にほっこりしました💖

    Leave A Reply