【冬の青森】グルメ🍎/世界文化遺産/絶景ホテル🏨/きゅんパス

    今回はきゅんパスで青森に行って来ましたー!
    初めて!!

    ・とにかくグルメがうますぎるんだぁ
    ・旅にハプニングはつきもの、分かっていても流石に泣きたい
    ・一度は泊まってみたかった奥入瀬渓流ホテル、感無量

    ざっとこんな感じの動画になっております。

    青空と真っ白な雪景色が今でも頭から離れません。

    ぜひみてくださぁい。前半です。

    #青森県 #青森  #青森グルメ #星野リゾート  #きゅんパス #奥入瀬渓流 #世界遺産

    4件のコメント

    1. こんばんは~ ほたて貝焼味噌ラーメン美味しそう🤤ビュッフェの料理も凄いね😍😍😍ほんとクオリティが高い料理ばかりですね🥰可愛い食べっぷりで癒されました😆後編も楽しみにしています😊

    2. 新雪への雪山ダイブは、思った以上に埋没してしまい、その下にあるフェンスや塀に激突してケガをしたりする事故が多発しているそうなので、気を付けてくださいね。

    Leave A Reply