【軽でギリギリ】山口県を縦断する道幅1.0酷道に挑んだらピンチに

    道幅だけで言えばワースト3ぐらいには入るぐらいの狭さでした。国道491号の道中に出てくる道の駅は1施設、コンビニも小月を超えてからはおそらく0でした。距離が短いから仕方ないですが、最初に色々買いためておけばよかったです🐤

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ⛳️各種SNS

    ★ぼん旅Instagram
    https://www.instagram.com/bontabi.k.i/

    ★いず Instagram
    https://www.instagram.com/_izzzu7_/?hl=ja

    ★チャンネルメンバー限定の動画はこちら
    https://www.youtube.com/channel/UCfp2MqK_qtOhjVq7fur7MbA/join

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ■お仕事全般のお問い合わせ先

    以下URLのお問い合わせフォーム
    またはメールアドレスにお願いします📩

    ➡︎https://kazumario.com/mail/
    ➡︎kazumario1995@gmail.com

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    #軽バン #酷道 #山口

    17件のコメント

    1. 二桁までの国道は国が直接、三桁の国道は地方自治体での管理になってますねー
      なので二桁国道は99まであるわけじゃないんですよね

    2. ご苦労様です!見てる方も同じ思いです…「もう終わったん…」って!大の方は大丈夫でした?ほんとは、ちょっと出てたりして…😅

    3. こんばんは😊「おいでませ山口へ」❤
      長門市に住んでいます。また湯本温泉にいらしてください
      星のリゾートではないですが この3月に 新しく複合型施設ができましたよ。ここのレストランのピザが絶品なので ぜひ食べに来てくださいね❣️

    4. 隊長お疲れ様です 隊長には是非とも 石川県羽咋市から岐阜県高山市を結ぶ 北陸屈指の酷道471号線走破にチャレンジして欲しいです

    5. 黄色いガードレールは山口県ではよく見られます。
      この黄色は山口県の特産品の夏みかんをイメージしていて、国道でも県が管理している部分に使用されています🍊

    6. 昔は二桁国道は国が三桁国道は地方で管理してたみたいですが、今は三桁にも国から補助金か何かが出てると思います。

    7. こういう道、バイクで走ったら、めっちゃ楽しい道ですよ。今度、バイクで行く酷道もお願いいたします。

    8. 桜が咲いてるからつい最近こちらに来られていたのですね♪ 一の俣さくら公園の紹介もありがとうございます😊 出会いたかったなぁ…このあと、宇部市の常盤公園とか行かれたのかな? 続編があれば楽しみです。いつも楽しく拝見させていただいてます。頑張って下さい!!

    9. 細い道に故障車が放置されてなくて良かったですね。鹿せんべいを準備しておき、手懐けたら尺が稼げたのに残念。

    Leave A Reply