【キャンピングカー旅、最終話(鹿児島 DAY5・6・7)】キャンピングカーだから、こんな旅が出来ました

    2024春に、キャンピングカーでひとり車中泊をしながら、鹿児島を旅した時の動画の最終話(旅後半の5~7日目)になります
    ※7日目は、帰り道にちょっと寄り道した、おまけ版です

    ◆DAY5
     観光しながら、グルっと薩摩半島を廻ってみました
     枕崎でカツオ食べて、007の撮影現場にも寄り道
    ◆DAY6
     鹿児島の街に戻って、買い物DAYでした
    ◆DAY7
     旅のおまけ版ですw

    仕事もワンコも置いて、いいお湯と美味しいグルメに出逢う「たび」に行って来ました
    たまには、ひとりで「たび」!
    よかったら、お付き合い(ご視聴)ください。

    ▼動画メニュー
    00:00 オープニング
    00:42 番所鼻自然公園
    01:27 釜蓋神社
    02:18 魚処なにわ(鰹たたき定食)
    02:59 秋目浦(映画007)
    04:07 かせだ海浜温泉ゆうらく
    05:07 お土産を買う
    07:05 むじゃき(かき氷白熊)
    08:00 わいた温泉へ
    09:05 豊礼の湯
    11:24 宝処三昧(お蕎麦)

    ▼ウチのキャンピングカー
    Toy-Factory GT ガソリン車 4WD
    Casa Home Style Edition
    ハイエース200系 6型

    #キャンピングカー旅 #ひとり旅 #鹿児島
    #車中泊旅 #ハイエース #トイファクトリーGT
    #番所鼻自然公園 #釜蓋神社 #開聞岳 #枕崎カツオ
    #007は二度死ぬ #鹿児島中央駅 #かき氷白熊
    #わいた温泉郷 #豊礼の湯 #小国蕎麦

    ––––––––––––––––––––––––––––––
    Innocence by Roa / roa_music1031
    Creative Commons — Attribution 3.0 Unported — CC BY 3.0
    Free Download / Stream: https://www.audiolibrary.com.co/roa-m…
    Music promoted by Audio Library • Innocence – Roa (No Copyright Music)
    ––––––––––––––––––––––––––––––

    2件のコメント

    1. こんばんは😊
      鹿児島旅最終ですかー
      釜蓋神社チェックしました
      景色良いですね🎶
      カツオのたたき定食🤤
      鹿児島で、食べたことないです
      美味しそう😋
      鹿児島は白熊、はずせないですですね
      大好物です、そして最終日に豊礼の湯♨️
      おまけの温泉も良いところですね😊

    2. こんばんは~😊
      カツオたたき定食、分厚くておいしそうですね~。
      天ぷらに小鉢も付いててお得😋白熊もおいしそう😍
      そして温泉がすごい!老後はこういう温泉がいっぱいある所に住みたいです…😆

    Leave A Reply