4件のコメント

    1. テレビ取材入らはったんですね😊
      いいですねー😊😊😊😊😊😊😊

    2. 良く知ってますよ。中は入った事無いけどね。近所は、工場や運送屋等が、多いですね。こう言う店好きですヨ。初めて中身が、見れましたので・良かったです。でも注文を聞きに来たオッサンが、いまいちやねェ〜👎

    Leave A Reply