国営みちのく車の湖畔公園が絶景#JAPAN#宮城県#公園

    6件のコメント

    1. おはようございます☀
      やはり宮城はたくさんスポットがあるんですねぇ🤔良いところですヽ(=´▽`=)ノ
      ※車の湖畔になってますね🤔

    2. 花や大自然の景色で春を感じて癒やされる公園ですね。ゴミ問題で公園を見に来る人に嫌な思いを起きない用に自身のゴミの持ち帰りとマネーを忘れない心を持って行きたいですね。

    3. こんにちはりんちゃん綺麗なチューリップや牡丹桜や菜の花気分がウキウキするわね!

    Leave A Reply