【キャンプ飯】初香川県キャンプ!うどんと焼き鳥【ソロキャンプ】

    初香川県キャンプ!に
    行ってきましたよー(*´艸`*)
    これまた初のソログルキャン(?)でもありまして。
    めちゃ楽しかった…🥰✨

    キャンプ飯、ギリ焼き鳥焼きましたが
    香川のうどん美味しすぎて
    あんましキャンプ飯作ってない感あります笑😅
    というかうどんキャンプみたいになってますw

    【使用している道具】
    ・テント/テンマクデザイン サーカスTC
    http://msm.to/EX0J6bA

    ・インナーテント/DOD カンガルーテントS
    http://msm.to/1orw7Ix

    ・メッシュテーブル/尾上製作所 マルチスタンド
    http://msm.to/F9cqMcD

    ・ B-6君(笑’s)
    http://msm.to/3AHsPNm

    気になるキャンプ飯発信中!
    ▶️チャンネル登録していただけると
    とっても喜びます!✨・:*+.(( °ω° ))/.:+
    https://www.youtube.com/@mochirisu_camp

    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
    *SNS*
    ↓X:日常やキャンプ話呟きます

    ↓Instagram:キャンプ飯や風景の写真多め
    https://www.instagram.com/mochi.risu
    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− −

    #キャンプ飯 #焼き鳥 #ソロキャンプ #オキオリーブ #讃岐うどん #香川のキャンプ場 #キャンプ飯レシピ #キャンプ女子 #アウトドア #アウトドア飯 #キャンプ料理 #ソト飯 #キャンプ #もちりす #もちりすcamp #女子ソロキャンプ #料理 #簡単

    4件のコメント

    1. おいしいもの紀行もいいですね。あのお酒の飲み方は上品!のん兵衛ではない証拠です。朝の釜揚げうどんを食べたときに服へ跳ねはなかったですか?もちベーコンはもちまで火が通るまでにベーコンがカリカリにならないか心配しましたがお上手。(自分が下手なだけです。)おつまみにもちベーコンに似たビジュアルのハムチーズやちくわチーズがおすすめです。じかいもたのしみにしています。

    2. こんばんは~もちさん🤩
      今回はソログルでしたか~!
      香川でキャンプって、もしかしてオリーブって思ったけど、ズバリでした!
      私もここ好きなんですよ~一名限定の秘密基地みたいなとこもありますよね😀

      し、しかし、お裾分けで頂いた料理たち。。
      なんつーおしゃれな。。わたし、そんなんよう作らんです🤣
      いつかもちさんとソログルしても、私はオシャレ料理は全くできんので宜しくです!笑
      カクテルなら作れますが・・😂

    3. 春の陽気に包まれて、何だかリアル大人のゆるキャン△観てるみたいで癒されました🤗
      追伸
      香川まで行って讃岐うろん食べたくなたお~~~🤤

    4. さすがうどん県∑(゚Д゚)
      鶏天が四つデフォルトはヤバい🤭
      オリーブの木がたくさんの畑の中でのキャンプは本当にレアな状況ですよね🌳
      今回はもちりすぐるみちゃんの出番が多くバランス良かったですね🎵
      次回も楽しみにしてます😊

    Leave A Reply