ロープウェーで岐阜城へ

    岐阜公園へ出かけたその足で、ロープーウェーに乗り金華山の上に建つ岐阜城へも行って来ました。

    10件のコメント

    1. こんにちは!
      ロープウェイで岐阜城へ。
      ロープウェイは眺めも良く楽しそうですが、
      その後の道のりが・・・いもこさん、頑張りましたね~
      展望台からの景色素晴らしいです。
      リスさんとも遊んで楽しかったですね♥♥🙇‍♀🙇‍♀
      ありがとうございます😊

    2. わぁー
      ロープーウェー
      懐かしいです😊
      昨年のゴールデンウィーク
      行きましたからね😄
      リス村へ寄って🐿
      天守へ登りましたわ🏯
      投稿ありがとうございました🙇🏻‍♀💖

    3. いもこさん、こんにちは😊 ロープウェイに乗って楽ちんかと思いきや、降りてからがしんどいですね😂お疲れ様でした。岐阜城からの眺めは素晴らしいですね🏯 展示品も歴史を感じられます。 リスさん🐿️🐿️可愛らしいですね~💕素晴らしいビデオをありがとうございました🙇😊🏯🐿️✨🍀💕🌹

    4. いもこちゃん🥰こんにちは~♪わ~~い、ロープウェイで岐阜城に行かれたのですね💖💙💜
      階段がしんどいですね~🤔展望台からの見晴らしが、本当に最高ですね。
      リスさん😆いいな~~(⌒∇⌒)私も、触りたいな~🤣😅😂💕👍👍4likeまたお邪魔させてくださいね。

    5. いもこさん こんばんは、岐阜城はとても立派ですね。お天気が良くてロープウエイからの眺めも素晴らしいですね。長らくいっていないので久しぶりに金華山からの雄大な風景をたのしみました。リス園はとても和みます、子供が小さいころにつれていったころが懐かしく楽しく拝見させていただきました。ありがとうございました。

    6. いもこさん こんばんは🤗🤗何がしんどいですか? 元山ガール 馬の背を登っていかねば、、、😅😅 ロープウェイ降りてからも上りがきついんですよね 岐阜城からの眺め こんなに素晴らしかったでしたっけ? また見れてよかったです🙋🩵🩵🩵💓💓💓

    7. 🐿リスさんかわいい!!ふれあいできるなんていいなぁ🌟
      編集も音楽もとても素敵です。岐阜城初めて観ました。眺め最高ですね

    8. 金華山、岐阜城、リス村も訪ねました。
      大垣に住んでいた頃が懐かしいです。
      金華山は、山頂からの展望が素晴らしくて、
      夜景も綺麗ですね。🏯🐿🥰

    Leave A Reply