【富山③】🍣シャリに重力感じた日!リラックスするシャリに感動🤣

    【富山&岐阜2泊3日夫婦旅③】
    今回の旅は総移動距離 約800km!
    予想外だらけの富山旅、ぜひ見てってね!
    富山でお寿司のおまかせコースをいただいてきました!
    夫の大好きなイカはまさかの不在。でも…シャリがすごかった。
    ふわっふわすぎて、置いたらスーッと沈む…まるでリラックスしてるかのようなシャリに感動。
    ネタはもちろん、シャリって大事なんやなぁとしみじみ思った日でした。

    【訪れた場所】
    ・富山駅とやマルシェ
    ・寿司屋
    ・居酒屋

    ▼チャンネルについて
    関西夫婦のゆる〜い掛け合い旅Vlog。本音でぶっちゃけレビュー。笑って癒される動画を週1投稿中

    富山旅①はコチラ→

    富山旅②はコチラ→

    人気の動画はコチラ→

    00:00 オープニング
    00:37 挨拶&今回の旅ルート
    02:17 チンチン電車
    04:27 とやマルシェ
    10:22 お寿司屋さん
    12:18 コーススタートお造り
    13:15 イカ不安問題
    33:26 ホテル朝食ビッフェ
    18:01 お隣さんアオリイカ
    18:15 茶碗蒸し
    19:20 鯵の味噌焼き
    21:30 鯵トレード
    24:32 羽根屋
    25:54 お寿司
    37:23 沈むシャリ
    38:21 お会計
    40:34 二軒目居酒屋
    46:38 お会計
    46:43 エンディング

    #夫婦旅
    #夫婦旅行
    #50代夫婦旅
    #富山
    #富山県
    #寿司
    #とやマルシェ
    #お寿司
    #絶景
    #ドライブ旅行
    #車中泊
    #酒呑み夫婦

    5件のコメント

    1. 本日19:00の動画の再UPとなります😂なんやったんやろうあのバグ😢前回に続いてめっちゃ初速良かっただけに悔しすぎます😢
      コメント欄で教えて下さった方達ありがとうございました。

    2. 復活して良かったです。お寿司屋さん味はソフトやったかもですが雰囲気は良かったですね。僕は大阪の安いお寿司屋さんで良く自分で醤油をハケで塗ります。麦じゃなく芋焼酎出てきましたけど美味しかってよかったです。それと沈むシャリの映像を観てると何故かカックラキンのラビット関根さんを思い出しました。でも食べ終わった時に旦那さん足りたのか心配でしたが2軒目行かれるところが流石やと、それにまだモスバーガーの話されてるのはびっくりでした。後岐阜まで3回ぐらいあると思うので首を長くして待ってます!

    Leave A Reply