10件のコメント

    1. 今晩は🌃 なんと美味しそうな和菓子と抹茶🍵なのでしょう 食べてみたい😊 ありがとうございます🙇‍♀️🙏🥰👍

    2. あららさんおいしそうね!管理人辞めなければなりませんドクターストップです血止まらない病気です撮影無理登録者としているかょてますよ、登録者ならまたお話してね

    3. アラララさん😊✨
      大好きと言っていた和菓子の「調布」がこちらなんですね!✨😍めっちゃ美味しそうですね〜😋💓🙆🏼お腹空いてきました😅ご紹介ありがとうございます!🥰🙏🏻

    Leave A Reply