4件のコメント

    1. 川棚温泉はアカンよ!
      昔は良かったのだが、温泉が枯れたのか、昔見たいにヌルヌルしなくなった!
      瓦そばも昔は良かったが、今はつゆが寝かせて無いのか、全然美味しく無い!
      昔は3皿食べれたが、今は一皿でも残すから!

    Leave A Reply