【東京・豊洲】24時間眠らない温泉テーマパークで1泊2日。オトナの海鮮食べ歩き旅

    #泊まれる温泉 #万葉倶楽部 #千客万来

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    【くぼたびツアー募集中🚂✨】
    11/2(土)、静岡でくぼたびと旅する日帰りツアーをやるよ〜!!

    👇もう募集はじまってるから、詳しくはこちらのURLをチェックしてねん👀
    https://x.gd/mVaNo

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    うまい海鮮を食べることこそ生きがい、どうもまなみです🙆‍♀️

    今回の舞台は、東京の豊洲!
    まさかの東京で叶う、温泉と海鮮ざんまいの1泊2日旅をしてきました🤤

    👇泊まったホテルはこちら👇
    東京豊洲 万葉倶楽部
     楽天トラベル:https://a.r10.to/hk2Kzs
    ※ 本アカウントは楽天アフィリエイトを使用しています #PR
    ※ 大浴場は特別な許可をいただき撮影しています
    ※ サービス内容やメニュー、価格などは変わる可能性があります

    豊洲市場の目の前にあって、2024年2月にオープンしたてのここ、
    24時間営業の泊まれるスーパー銭湯なの!

    ひたすらダラダラできる温泉テーマパークで、
    オーシャンがビューしてる岩盤浴ゾーンでのんびりしたり、
    箱根と湯河原、2種類の温泉でふにゃふにゃにふやけたり🥺♨️

    でね、豊洲市場直送の海鮮がならぶビュッフェもあるのよ🍣

    新鮮なお刺身たちも食べ放題だし、ローストビーフの色は完璧すぎるし、
    オトナのドリンクバーもキメられるって天国かよ🍻✨

    そして、朝からいくら吸い放題したと思ったら、
    そのまま目の前の巨大食べ歩きスポット「豊洲 千客万来」へ🤤

    極上の海鮮に興奮する、どうしようもないアラサー2人をご覧ください。

    👇おすすめ動画はこちら👇


    👇自治体コラボ動画はこちら👇


    ーーーーくぼたび屋さんって?ーーーー
    “年300日くらい旅するアラサー夫婦”くぼたびが出逢った、
    日本全国のご当地商品をあつめるECサイトです✨
    https://kubotabiyasan.com/

    「ときめき」を大切にしていて、
    集めるのは心が動いたとっておきのご当地商品だけ☺️

    その土地の魅力を感じてもらい、最終的にはその土地に足を運んでもらいたい。
    そんな地域おこしを実現するお店を目指しています!

    47都道府県すべての“とっておきのご当地商品”を揃えられるようがんばります🗾👏
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    🚙くぼたびのSNS
    ・Instagram(@kubo_tabi_)
    https://www.instagram.com/kubo_tabi_/
    ・TikTok(@kubo_tabi)

    @kubo_tabi


    ・Twitter(@kubo_tabi_)

    🙋‍♀️まなみのSNS
    ・Twitter(@manami_kubotabi)

    🙋‍♂️ゆうきのSNS
    ・Twitter(@yuki_kubotabi)

    💌おしごとの問い合わせはこちら
    https://www.kubotabi.com/

    これからもいろんな自治体、
    ホテル、スポットのみなさまと協力しながら
    旅・おでかけの魅力をお届けしていきたいです!

    いっしょに盛り上げたいと
    思ってくださる方々がいらっしゃったら、
    お問い合わせフォームからご連絡お願いします✨

    👫くぼたびって?
    年300日くらい日本を飛びまわる、旅に生きるアラサー夫婦です。「47都道府県すべてを主役に」を夢に掲げて、全国の魅力的な地域を応援するため、今日もどこかを旅しています。よく「ずっと一緒に旅しててケンカしないんですか?」と聞かれるけど、めちゃめちゃする。基本はなかよし。仲直りはゆうきから。

    35件のコメント

    1. きょうも見てくれてありがとうございます🙌
      高評価、コメントしてくださったらうれしいです🥹✨

      今回の動画も海鮮三昧🤤また行きたいなあ🤤

    2. いつもはタブレットで見てるけど
      今日は裏磐梯にお泊りなので
      ケータイで見てます👍
      豊洲 行ってみたい🍺🤤

    3. 次に東京行ったら、ぜひ泊まりたい!と思ってた施設だったので、うれしいですし、参考にさせていただきますね😊👌🏻

    4. くぼたびのお二人が海鮮大好きで嬉しいです!私も海鮮大好きなので、参考させていただきます!😊

    5. 部屋の中だと豊洲という都会の中とは思えない…屋上に出てビルが多く立ち並ぶ景色を見て、初めて都会だなと思える…不思議な感じでした☺️
      そして安定の飯テロ🤤🤤この時の自分、口が開きっぱなしでした🤤🤤🤤

    6. はじめてこういう生YouTubeでコメント致しました🥰いつも見ております🙇‍♀️ くぼたび見てから、私もビールをよく飲むようになりましたはーと❤

    7. 牡蠣デカ‼️😳
      東京でこんな海鮮食べれるなんて知らなかった💦
      今回も凄い情報&イイ飲みっぷり🍺ありがとう‼️

    8. 今晩は!いつも拝見させて頂いているんですが、初コメです。まなみさんの飲みぷりに美味そう〜‼️って😂

    9. 万葉倶楽部って気になってたんですよ…くぼたびさんが行ってくれて良かった!! 海鮮好きなので豊洲行く時は利用しようと思います!

    10. 今回も最高の飯テロ&お宿紹介でした!次豊洲行くときはここ利用したい!って思いましたー!素敵ー!!

    11. 万葉倶楽部 旭川に良く行くのですが、築地のも行ってみたくなりました。動画楽しかった。また8時だよ全員集合!サザンが出ていたのを見てた世代ですが、くぼたびでもまた来週みにきます!

    12. いつも見てます。絶対に行きたいところだったので参考にさせていただきます。

    13. こんばんは😊
      天気に恵まれて最高〜のお部屋、景色、夜景、ブッフェいいです😂
      あれだけ朝食沢山食べた後にまたなぜに食べれるの⁉️😊
      あれだけ呑んでもへべれけにならないのは凄いですね😊

    14. チャットで「シュドウケンガオットニアルナンテ」って文章の途中で送っちゃって、テンパって「ウチトオナジデスネ・・・って打つ前に送っちゃった」って慌てて送ったけど、「ギャクデスネ」って送るつもりだったのにミスった。もうわけがわからないことに笑

    15. 最高のロケーション宿に海鮮🐟️食べ歩き旅🧳
      お酒🍺のお供に雲丹の食べ比べ最高すぎます🤤

    16. わぁ!
      出勤で毎日新橋駅で乗換てるので、くぼたびのお二人が新橋駅にいる‼️って、嬉しくてにやにやしちゃいました😊
      千客万来が出来てから、豊洲に行っていないのでこんな風になってるのかぁ〜って思いました。
      今回も楽しかったです♪
      中々機会がないと行かないので、行ってみようかなと思いました🥰

    Leave A Reply