【愛犬カヤックツアー】八ヶ岳アクティビティーズで愛犬カヤックツアー。山梨県清里に降り立ったポメのムツオ、雄大な山々に囲まれた土地でカヤックを楽しみ、絶景を眺め、アイスを食べる【八ヶ岳編】

    使用楽曲

    蛍原ゆうき「マイガール」
    こばっと「うららかな日の楽しいお散歩」
    こばっと「つながる笑顔」
    こばっと「花咲く季節」
    こばっと「幸せのクローバー」

    12件のコメント

    1. ムツオさん久々、嬉しいです。八ヶ岳ですか。
      相変わらず可愛い❤
      今、北海道をドライブ中で見ました。
      十勝岳、摩周湖、屈斜路湖と良い季節で美しいです。家族が仕事で北海道来ているので、山好きな飼い主さんの気持ちよくわかります。景色が美しいです。いつか北海道編、があったら嬉しいです。自然は偉大ですね。本当に。
      別海町、ミルクの産地に向かってます。着いたらホタテバーガーと。ソフトクリーム食べます。いつもの素敵な音楽もドライブに最高です。周りに牛さんたくさん見て。
      カヌーもチャレンジします。天空カート、教えてくださり感謝です。
      次回お宿、楽しみにします😊

    2. こんにちは😊
      ムツオさんはほんと何でも出来ますね😄✨
      こんなに経験豊富なポメラニアン は
      ムツオさんしかいないと思う😆
      少なからずうちのポメ達は
      カヤックもサップもした事ない😅

      お水を付けて嬉しそうに笑ってる姿、可愛すぎました❤
      その笑顔に負けない位、高級ソフトクリームを見る目があまりにも輝いていて
      職場の休憩室でニヤけてしまいました😅

    3. サップのムツオさんは何回か見ているけどカヤックはお初です。高さがあるから安心感あるのかな?と思いながら見ていると勘を思い出すまでバランスとるのが難しいのですね。900円もするソフトクリーム🍦ちょっとお高いな😊と思ったのですが最高に美味しいソフトクリーム🍦なら納得ですね✨次回の御宿編も楽しみにしていますね😃

    4. 待ってましたよ🎵ムツオくん❤八ヶ岳のカヤック❗最初は、不安そうに乗ってたけど、すぐに楽しそうに乗ってる姿さすがだね😚ムツオくん❗主さん❗自然で楽しんでる時がやっぱり、イキイキしてる🥰ソフトクリーム🍦見た瞬間のムツオくんの笑顔❤よきよきだね🤣私も、海ばかり行くんじゃなく、山にも行って違う癒やされ方も体験したいです😄

    5. ムツオくんライフジャケット似合っててめっちゃカッコいいです🐶🩷
      わんちゃんと一緒にカヤック楽しそうで良いですね😄
      家のポメちゃんもソフトクリーム大好きですよ!
      ムツオくんが美味しそうにソフトクリーム🍦食べてる姿に癒されました😊

    6. ムツオ様、主様、今回も美しい動画配信ありがとうございます。
      目を輝かせてソフトクリームを舐めるムツオさんを観て、娘も同じだったなぁ。と感慨深いです。旅の様子を楽しみに拝聴しております。一緒に行った気持ちを想像して楽しくて、切ない時間を過ごしております。

    7. 暑くなってきたので、水遊びですね。ガイドさん、ナイスカメラです。2人が楽しんでいるのが伝わってきました。
      ソフトクリームを見て、僕も食べられる✨って理解できるムツオさんは、勘が鋭いですよ!!お宿は、どこに行ったのかなぁ😊次回も楽しみにまってます。

    8. お疲れ様です♪♪
      ムツオくんはカヌーもサップもお手のもの!勘を取り戻すのも早かったですね👍
      贅沢な景色と贅沢なソフトクリーム…堪能出来て良かったです❣️
      次回のお宿編も楽しみにしてます😊

    9. ムツオさん、私達も来週八ヶ岳へ行く予定でしたが、私がギックリ腰になってキャンセルです。
      腰が治ったら、カヤックとソフトクリーム、南アルプスを見渡せる遊歩道、体験したいです。
      お宿編も超楽しみです❤

    10. カヤックしながら雪を被った赤岳・:*

      ハイキングしながら日本を代表する美しい山々ぐるっと見渡せ

      大自然に超美味しそうな🍦..ムツオさんと最高にしあわせな旅..私も愛犬とを妄想し幸せです☺️🌿

    11. 待ってたよ!ムツオ君会いたかったよん

      ❤カヤックに、又乗って、怖くなかったかな?元気な、姿見れて良かった🎉

    12. ムツオさんお利口すぎるーー✨✨カヤックの上で大人しく過ごせるなんて🤩 うちぽめ、怖がって飛び込みそうで・・😅😅 こんなゆったりとした時間を過ごせて素敵ですー

    Leave A Reply