【和名倉山】まさかの埼玉に“知らなきゃ損”な山があった…!

    いつもご視聴いただきありがとうございます☺️
    初書籍のご購入はこちらから:https://amzn.asia/d/a2zAvF4
    #登山女子 #登山 #山登り

    13件のコメント

    1. 若いころ奥秩父が好きで、ずっと気になっていた山でした。当時は破線も無いようなルートで、いつか行ってみようと思いながら、いつしか年を重ねてしまいました。一緒に登った気になれるステキな動画、ありがとうございます。

    2. 三百名山ハンター😳
      はい、お疲れ様です(o´ω`)ノ
      綺麗な景色😊ありがとうございました
      スズランかわいい☺️

    3. 今回も空が美しいです。安涼奈ブルーを使いましたね!20kmで往復8時間以上でしたか。お二人の健脚がうらやましいです。安全第一でこれからも山歩きを楽しんで下さい。

    4. 子供のころ田舎の駄菓子屋で一銭焼ってあったけど、ありょちゃんの食べてたプリヌイとにてますな。なんか無性に食べたくなりましたよ。🤤🤤🙏🐵

    5. 県境に接していない山では埼玉で一番高い山ですが埼玉側の登山道があまり整備されていないのが残念です。
      こればっかりは県に頑張ってもらわないと…

      ところでスズランと聞くとどうしても某ヤンキー漫画を思い出してしまいます😅

    6. かなり奥の方なので埼玉認識が足りない。
      思ったよりもなだらかで圧迫感が無くてリラックス出来る山ですね。

    7. 配信ありがとうございます。和名倉山は埼玉側、東京側からと2回
      登りました。後者は過去の山火事のせいで、展望はいいが距離がありますよね。
      ところで、見晴らし荘のオバアチャンは元気
      でしたか。

    8. 三月に、奥多摩から411号線(大菩薩ライン)を山梨方面に車で走ったところです。
      丹波山村通りましたよ、柳沢峠からの富士山絶景でした。
      和名倉山への行程が、大菩薩峠の雰囲気によく似ているなと思いました、キレイな山です。😊

    9. 埼玉には小さい山は分りますが山らしきものが有るとは分りませんでした!!東側では無くて西側の多摩地方では有った
      のですね、嬉しい発見です。安涼奈さんの紹介が嬉しいです。私も機会が有れば行ってみたいです。

    Leave A Reply