9件のコメント

    1. 今日もありがとうございます。
      和歌山の寺院も歴史がありそうですね。
      パワースポットなんですね。
      パワーもらいたいですね🤭🔥🔥

    2. 今までTVでもパワースポットと言われる所を見てきました。

      さして気にせずにいたのですけど、今回は改めてそうなんだぁと自分の中に入って来ました。

      このところつくづく自分の心身のパワー不足がないことに気づいたからでしょうか😵
      パワーを頂きに行くにしても、そこまでのパワーも事情もないです😭

      折角の映像なので心を整えて行ければと思いました。

    3. 灯籠に明かり灯る
      奥之院
      空海さんへ運ぶ
      僧侶の尊さが
      目に沁み入り
      心にも沁みる

      雪の奥之院に続き
      空海さんへのお食事
      見せて頂き
      有難う御座います
      お礼申し上げます

    Leave A Reply