【滋賀旅】極上の近江牛ステーキのとろける甘さ~大満喫/和牛って甘いんだ~

    爆害してしまいました肉 [音楽] [拍手] はいどうぞ [音楽] [音楽] 約7 [音楽] 回だけなんここで いやあったと思う向こうにもあると思う 向こがうん [音楽] めちゃ商品買っちゃったしちゃんはいいいスカートジャケット爆害してしまいましたは来月のカードが恐ろしい [音楽] みんなこうだけだからな あ銀みこうてもらったありがとうムーンをゼロゼロな行こうか行こ [音楽] とりあえず1回行って あ肉寿司 [音楽] どうしたの?い [音楽] た いただきますカンピカンピあ [音楽] リクエスト さっき出てもパパがめっちゃ [音楽] はい はい ムおさんワイン来ましたね ビールやつけ うわあすっごい さっきローストビーフ食べてや ローストビーフ おでぴったりになったやろ うわほんまやぴったり ローストビーってで さあいただこうおさだきますどうぞ うん からの最高 [音楽] 最高 はあなんて美味しそうなまう してもらうでうんしもらで 塩もるから塩を入れてあげようか うん どっちでほしい アンデスがいい アンデスアンデスいこれこれすごいですやで さん牛の握りやろめっちゃ食べた来 ますよ来ますね どううんで良かったうんうん最高 絶対肉かんじゃないわもうこれかんじゃなってきてんで うん かいわふわからの 最高最高 うわあ最高なこれ行きますよ うんうんすいこの美味しい [音楽] うんなんこれのうまそうやん [音楽] うんうわうん [音楽] これ1人1人ええな自分できんのがええな 次のお肉入 あんまか十分いけると思う パパ誰か1人が高い ガリーいらんガリもらう カリあげるすごいな [音楽] [音楽] そんな見てずっと畑 [音楽] 右方向短やなこれ私のはノンアルコールですハブエールカンピー [音楽] [音楽] でかいな相変わらず なんかトラピカやな はいかいい はい [音楽] ビネガーって何?酸っぱいやつちゃうの?ちょっとかけた [音楽] 圧倒的な情報通信地球 からのここまではご覧年齢に合わせた知のエジングケ [音楽] スリーン [音楽] [音楽] あ胡椒コシコシ コシた胡椒しょ胡椒しょおいで こしょすごいねのやつのやつ ありがとうございます はいどうぞ [音楽] はい [音楽] [音楽] からもラタコパタコなっちゃうあ [音楽] こっちのて [音楽] はい ありがとうございました [音楽] [拍手] [音楽]

    #近江牛#滋賀グルメ#近江牛ランチ

    いつもMu-LIFE【むーらいふ】を応援下さりありがとうございます。

    今回は、滋賀県へ行ってきました。
    至急アウトレットの用事を済ませ
    やってきたのは竜王町
    ここは『近江牛』のメッカ
    岡喜本店へ
    一歩店内に入ると、和牛の匂いがぷわ~ん
    たまりません。
    美味しくいただきました♪

    よかったら最後までご視聴下さいませ♪

    ※字幕が付いています。
     見にくい方は設定からオフできます。

    チャンネル登録をよろしくお願いします!

    グッドボタン、コメントよかったら
    お待ちしております。

    行ったところ
    ●近江牛 岡喜本店
    https://www.okakihonten.jp/
    ●HUB 京都ヨドバシ店
    https://www.pub-hub.com/

    呑んだお酒
    〇一番搾り 中瓶
    〇赤ワイン
    〇HUBエール ペイント
    〇タリスカースパイシーハイボール
    〇イングリッシュGローズティー

    ★人気動画 ~昼飲み
    バルチカ03

    KITTE大阪

    大阪駅前ビル

    新梅田食道街

    京橋

    新大阪

    ★韓国の旅
    釜山~2025.5 大邱の旅

    釜山~2025.5

    ソウル~2025.1 チュクミ

    ソウル~2025.1 テグタン

    韓国~2024.8 春川の旅

    ソウル~2024.8 北倉洞

    ソウル~総集編~

    〇利用BGM
    FREE BGM DOVA-SYNDROME
    https://dova-s.jp/
    効果音ラボ
    https://soundeffect-lab.info/
    〇利用イラスト いらすとや
    https://www.irasutoya.com/

    5件のコメント

    1. 動画待ってました‼️
      素敵は休日ですね❤
      次回は是非ムー子さんもご一緒に🥂
      楽しみに待ってます😊

    2. 爆買い🤣
      本当に爆買いなんですねー🤣
      二度見しちゃいました^_^
      来月のクレカ払いガンバですね💪
      働き甲斐ありますね

      50分待ち😮
      近江牛ステーキ御膳5,300円🤪
      リッチすぎる🤑

      巷では、備蓄米がブームになってますね〜。ご飯茶碗一杯だけ試食してみたいです^_^

      次回、たんまり
      飲んじゃうんですねー🍻🍶🍷
      楽しみにしておきます
      良い週末をお過ごしください♪

    3. Mu男さん、むー子さん、こんにちは😄👋
      竜王!しばらく行ってませんねぇ🤣オシャレでいいじゃないですか!
      我が家は、相変わらずユニクロばっかです🤭

      からの〜近江牛🐄
      モォ〜最&高じゃないのー😂

      まずビールだよね!!
      お寿司もいい!けど焼きだよね!!
      からの〜赤ワイン🍷よねぇ
      肉には赤、魚介には白って、言いますもんねー🤣
      脂がたっぷりのってるお肉!もちろん超レアでも食べれるし美味しいんだろうけど、焼きめつけて、少し脂落としたぐらいでも美味しそう🤩
      塩、ポン酢、最&高ですねー!!
      羨ましすぎ〜😄

      田んぼと畑、あたしゃ毎日見てるわよ〜〜😂🌾🌾笑

      からの〜、例のHUBですね!!
      この雰囲気がいいですよね!!
      シュリンプ&チップスも、たまらん🤭
      でね、このハイボールにブラペ。
      家でやってもアカンのやろねぇ🤣
      やっぱりお店の雰囲気とか、グラスとかっていう、そういう意味でのスパイスが必要な気がします🤩
      スポーツ観戦の雰囲気も、最&高ですね👍️👍️笑

    4. 運転が大変そう🥹
      お疲れ様でした🫠
      今回も美味しそう過ぎて、乾杯しながら見てました✨
      っで、何だかんだ仲良しの2人に癒されてます🤗

    5. コメント遅くなりすみません
      近江牛は美味しいですね
      近江牛に神戸牛に松坂牛の食べ比べしたいですね

    Leave A Reply