和歌山アドベンチャーワールドのパンダ見納めとホテル川久ダイジェスト版予告編#パンダ#川久

    [音楽] [音楽] ああ [音楽] あちはい [音楽] カメラを下ろして前をてくださいご協力をお願いいたします [音楽] [音楽] あら [音楽] [笑い] [音楽] [音楽] [音楽] [音楽] 使われているの [音楽] [拍手] よろしいですか?この下にもお飲み物何本か入ってるんですけれどこちらが全てサービスでございます [音楽] [拍手] [音楽] コー ます [音楽] こんな感じ サロいのとほんでヘレと ほんでヘレで若いの航空処 赤で伊勢の伊勢と お生きてますね [音楽] [拍手] [音楽] ありがとう [音楽]

    パンダちゃんが竹を食べてるショートを出しているのでホテル川久の予告編が長くなってしまった 1000ピース 何をどうカットすれば良いのか判らない程中身の濃いホテル ホテルで過ごすだけで大満足出来る事間違い無しと思いました 美術展示には眼を見張るものあり 釣り竿の貸し出しもあり ビリヤード・卓球・プール楽しさ満載
    2022年9月和歌山南紀白浜にあるホテル川久をYouTubeで見て行きたかったものの主人の体調が無理で横浜へ 去年の9月の予約もキャンセル 今度こそ完解㊗の筈が夢破れ 行けるうちにと決行 私の喘息等色々事情が重なり予約したお部屋が豪華絢爛
    4月に予約した当初パンダを見に行く予定はなかったものの6月27日返還のニュースを聞いて慌ててパンダプランの予約に変更 自分は初めてパンダを見たので返ってラッキー 一生見られないところでした

    相変わらずAIの選んだサムネは 他人が飲んだ飲みかけのオレンジジュースの瓶の映像 凄いね 誰も見ないよね

    編集・BGM・効果音 CapCut

    #パンダ#アドベンチャーワールド#白浜温泉#ホテル川久

    19件のコメント

    1. モモミルクママさんこんにちは✨
      パンダ🐼見てこられたのですね〜!(*ノェノ)キャー見納め羨ましい限りです😂
      パンダちゃん達これからも元気でいて欲しいものです😢アドベンの女の子達のあの頭てっぺんのとんがったおにぎりみたいな輪郭可愛かったなとしみじみです…
      ミルクちゃんの再現可愛すぎて最高です🤣👍

      わ〜!!もはや城じゃないですか🎉ダリ!シャガール!あわわわわわ
      どこをとっても美しい🧡すごいです〜✨本編もまた楽しみにしております♪
      動画をありがとうございました🍀

    2. アドベンチャーワールド…お疲れ様でした🤗
      ナマケモノさんが、癒しのバトン…
      リレーしてくれると嬉しいですよね〜✌️
      素敵なホテル‼️

      次回も楽しみにしております👏👏👏😍👍

    3. こんばんわ🌃✨
      パンダ🐼見納めよかったですね
      スゴイ!可愛いかったです🎵
      ゴージャスなホテル😮🏩リッチな
      スイートルームかな😊バイキングもスゴイ!美味しそう😊🐟生きてる😮
      お疲れ様でした✈👜

    4. わぁ🐼見納めに行かれたんですね❤
      いて当たり前のパンダさんがいなくなるのはまだ実感ありませんね😢

      とホテル!凄すぎて⤴️⤴️
      もしお荷物にならないようなら
      柱1本お土産にいただければと😆

    5. パンダの旅🐼
      良いですね〜パンダって可愛い❤️私も1度見てみたかった😢

      そして‥お城ホテル😮🏯
      凄い〜そして良いお部屋!
      ビュッフェは圧巻🎉
      次回も楽しみにしています✨

    6. MILKさんかわいいおべべ買ってもらいましたね😺😺似合う〜〜😍😍
      パンダさん8000万円だったのに値上がりしたんですね😮😮
      政治に利用されて…なんか切ないです
      アドベンチャーワールドはパンダがいない状態になりますね😢経営大丈夫でしょうか……私も心配です😔😔😔
      他にもいっぱい動物がいますからどうか不幸な結果にならないようにお願いしたいです
      ホテル とても個性的で素敵ですね✨✨お料理やお酒もいろいろあって🥂🍻🍻羨ましい〜〜です
      モモミルママ&パパも体調に気を付けて楽しんで来てくださいね😊😊😊

    7. ななんと
      豪遊🏰
      王様🫅
      女王様👸
      最高の旅でしたねー🎉
      🐼ちゃん元気にねぇ〜
      ミルク🐼ちゃん
      お留守番偉かったーッ🍼
      こちらは、
      エリザベスカラーが不愉快なノコさんとグダグダしてますーッ😿
      一応
      エリザベス女王👑なんですけどーーー

    8. パンダいなくなるのさみしいですよね😢
      ていうか本編より予告編のほうが長くないですか😂?

    9. ミルクママさん、こんばんほ😊
      パンダもいいですが、呑む処?でのたくさんのお酒❤❤❤🍷
      美味しい料理とスイーツ❤
      お部屋も素敵で白金マダムになった気分です❤❤❤
      露天風呂も景色よくて、羨ましいかきりです😊
      ミルクパンダさんも登場しましたが、今回の旅はミルクちゃんはおるすばんなんですね。

    10. パンダ🐼いなくなってしまうの寂しい😢
      パンダ可愛い💕本当に愛くるしい❣️

      ホテルなんて豪華なんでしょう✨
      ラグジュアリーで最高ですね😃

    11. こんばんは😊
      パンダさん🐼がいなくなるのはやっぱり寂しいですよね😢
      でも元気でいてほしいですね😊

      ホテル🏨!めちゃくちゃ豪華~🙌🙌🙌✨️
      もう凄すぎてビックリ👀‼️

      最後、ミルクさんの眠そうなお顔がとっても可愛かったです😆❤

    12. モモママさん。パンダさん達の事は寂しいですね。だからミルクちゃんにたまにパンダの扮装をお願いしたいです。それでパンダさんの事は忘れると様に致しましょう。たまにミルクパンダちゃんに降臨して頂ければパンダのレンタル料も要りませんし、可愛いミルクパンダちゃんが楽しめます。ミルクちゃん。たまにパンダの扮装をお願いしますね。

    13. おはようございます😊
      お隣の県にパンダ🐼いるのにこの目で見たことありません💦😂
      アドベンチャーワールド高くて💦💦ママさんの動画で見納めです🐼ミルクさん♡パンダ🐼再現🤣🤣ありがとう❣️もうママさんのセンスが光まくってましたね💡✨✨
      ホテル川久こんなに豪華なんですね🤩もううっとりしっぱなし😍🥰ほんと夢から覚めないでですね☺️素敵な動画ありがとうございました😊❤

    14. ユニパパがコメントしています💦。なんだかすごい映像に感化されてしまいました💦💦。4頭全頭返還なのですね。なんだか待ち時間も見る苦労、障害もママさんの感性、テクニックで楽しく可笑しくかわいく見せられてしまいました。テンポもギャグもカットバックされるミルクちゃんパンダも最高!。また本編を上回るカット数、ボリュームの予告編に圧倒!!。ホテル川久さんの豪華さラクジュエリー感にノックダウン。1000ピースも?!。すごい!。てかそれだけの感動が伝わってくる圧倒的な映像世界でした。感服です‼。一緒ついていきます‼‼。

    15. くろしお🚃にパンダのパン可愛いですね😍
      竹ですね😯🎋
      パンダの模様に動き可愛いですね😍
      レッサーパンダも好きです🤭💕
      1分の撮影出来てなかったのはショックですね😱
      寝姿も可愛い💓
      ミルクパンダちゃんも可愛い🤭💕

      うわぁ〜😧
      お部屋立派〜😳✨️
      大浴場の撮影許可も撮れたんですね✨️👏😯凄い✨️
      食材も高級そう✨️
      1000ピースの編集どこをカットしようか悩みますね🤭
      楽しみにしてます😆頑張です✨️

    16. そうかパンダが見られなくなるんですねぇ…🐼って、パンダ見たことないです😂見ておけばよかった…パンダって猫熊って書くんですよね?猫つながり👏
      ミルクちゃんの仮装パンダは見事でした💕可愛いですねぇ😊
      予告…なんじゃこりゃ🤩豪華すぎるでしょ😂浴室3にトイレ3って
      ε=\__〇_ ズコー
      全部満喫のために何回風呂入ってトイレしないといけないんだ💦って、全部使わなくてもいいか笑笑
      食べ物も建物も全てが未知との遭遇です😮しかーーし、まさかの3Fの娯楽に卓球台があるなんて😆昭和を感じましたよ🎶
      かなりボリューム感バリバリの映像ありがとうございました😸楽しかった🎶

    17. ここからは予告編です…残り時間の方が…長い…😶
      自然界には縞や斑紋など色んな模様の生き物がいるし、白黒もいるけど目の周りが黒くてしかもタレ目模様って…どうしてそうなった?

    Leave A Reply