【大阪/天王寺】古民家レストランの一汁八菜ランチ

    【今回紹介した店】
    ・菜乃庵
     https://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27103281/

    ※大阪の(主にミナミの)お手頃価格で美味しいものを紹介しています。
     動画に関するご意見やリクエストなどありましたら、是非是非コメント欄にお書きください。
     無理のない程度に対応したいと思いますので、よろしくお願いします。
     なお商品の価格や店の状況は動画か投稿当時のもののため、現状とは異なる場合があります。

    5件のコメント

    1. 店員さん説明なしご飯大盛り無料なし一汁なし五菜で800円にしてほしい🫓

      ゆっくり落ち着く雰囲気ですね37点🔥

    2. 場所は⁉️ヤヤコシイ所やけど😋😋😋沢山の種類で美味しそうですなぁ〜
      👀👍💕💕💕💕おおきに🙇‍♀️👵

    3. 野菜中心のおかずが多いですね。美味しそうですが、魚や肉が少ないから、もう少し、あれば良いなぁと思いました。お刺身や天麩羅の付いた方も、お値段が高めなので、ランチに適当な、
      値段にできるものを考えて欲しいなぁと思いました。

    4. 茶臼山の辺りでしょうか?
      素敵なお店ですね!
      あの辺りで上品な感じは動物園横の慶沢円か美術館しか思い浮かばなかった。
      和。。素敵です😀

    Leave A Reply