【福岡グルメ】この極上肉まぶしまじやべぇ

    4件のコメント

    1. ここ俺も好きやわ。
      この丼も良いけど、ホルモンの9種盛りのランチもあって、内臓系はかなり美味しかった。
      3回ほどリピしてるけど、場所がちょっと分かり難いんよね。

    2. 過去に一度だけ行ったことがあるんですけど、お店は回ってないし怒鳴り声聞こえてきて気分が悪かったです

    Leave A Reply