【車中泊日本旅】青森車酎泊

    まずはこちらドン純銀城大の量子っていう ことで日本酒買いましたこれがねドカンと 冷蔵庫に置いてあってすっごく美味しそう だったので買っちゃいましたかっこよかっ たんでパッケージもパケ買がですねこれは そしておつまみでございますこちらマグロ のト抱き冷えてても美味しくいただけます ということで新鮮なマグロを甘辛く炊いた ものだそうですそしてこちらはマグロの ハムもう最高のおつまみですね マグロ作しでいきたいと思いますではだきますあ美味しい甘いですめっちゃ飲みやすいこれ売り場のポップにねフルーティーですって書いてあったんでそれですごい気になって手に取ったっていうのもあるんですけどまさにその通りフルーティーな味わいでした甘口な人はすっごい飲みすくていいと思います これその私が購入したオマ観光土産 センターオリジナルのお酒なんですけど 製造が八の兵株式会社ここあれですねあの 東北の地酒の中ですごく有名なムセを製造 している手さんですねまそこが作る厳選さ れた巡マ城っていうことなので間違いない のかなと思います自酒ファンの間では すごい有名なお酒らしい橋の方もまた次 行ってみたいのですごい気になるとこです ねじゃあマグロおつまみをいただきます と抱きからいただくよ ふんふん美味しい美味しくないわけがない じゃないですか これあれだね口の中の水分持ってかれる からお酒が進んじゃうやつですねハムうん しっかり濃い味黒ご美味しいですちなみに このトキ絶対白米と一緒に食べても 美味しいと思い

    ▼チャンネル登録はこちら
    https://www.youtube.com/channel/UCX23v0voDwuLdlF7kNbfZFA?sub_confirmation=1

    ▼こつぶちゃんねるとは!
    主にバイクで日本を旅するこつぶの日々の記録です。
    愛車は、HONDA CBR250RR、スーパーカブ110、モンキー50、N-VAN、ハイエース
    ・CBR250RRにキャンプ道具を積んで日本一周
    ・小型バイクを車に積んで車中泊旅
    ・テントを張っての山登り縦走
    などなど乗り物もアウトドアも全部楽しんじゃう!
    私の「楽しい」をありのまま皆さんに共有するチャンネルです!

    【Instagram】https://www.instagram.com/kotsubu_145
    【X(Twitter)】https://twitter.com/kotsubu_145

    ▼お仕事のお問い合わせはプロフィール欄のフォームよりお願いいたします。

    16件のコメント

    1. 日本酒良いね〜😆青森といえばマグロやホタテ🤤
      甘口の日本酒も辛い酒も好き😊🍶

    2. Kotsubu's Hiace eating is always fun 😂. Sake and tuna snack went well together 😍. Thanks for all your hard work and have a wonderful week..stay safe and healthy in the hot weather ..ride carefully and have fun 🤗🛵😘

    Leave A Reply