癒しと守護の力に願いを託して※宮城県美里町不動堂 本編公開中 #遠隔参拝 #癒しの時間 #守護の力 #スピリチュアル #開運 #神秘体験 #悩み解消 #慈悲エネルギー #ご加護 #spiritual

    感謝してます❤️
    https://www.youtube.com/@whitesagePS

    ☆いつもご視聴いただきありがとうございます
    今日もあなたの幸せを願い、各地の神社でお祈り・遠隔参拝をしていますm(_ _)m
    皆様も是非この高波動エネルギーを受け取って下さい♩
    今後ともご支援よろしくお願い申し上げます♡

    45件のコメント

    1. 御利益受け取りました!

      こんにちは!☀
      いつも、ありがとうございます!

      今日は、とても、ついてるついてる!😙
      とても、良い1日だ!👍️
      明日も、ついてるついてる!😊

    2. ありがとうございます。暖かい御利益受け取りました。皆様と共に良い運気と金運があがり幸多き日々になります様に。感謝致します。配信されている方も梅雨明け熱中症に気をつけて配信して下さい。

    3. ありがとうございます。
      御利益受け取りました(^-^)
      不動明王様とのご縁に感謝です🙏
      ありがとうございます。

    4. 御利益有難く受取りました。
      全ての面で、生きづらい毎日を送っています。心穏やかに安心して生活出来ます様、御加護をお願い申し上げます。
      とほかみえみため
      幸魂奇魂
      守り給え幸え給え🙏

    5. ありがとうございます。
      御利益受け取りました。
      毎月3000円寄付する
      暑い日は水分補給して休む
      少しずつ整理整頓をして
      宝くじで1000万円が当たります用に

    6. 御利益受🎆🎆🎆🎆🎆🎍🎍🎍🎍🎍け取りました、ありがとうございます、感謝致します。🙏🙏🙏🙏🙏🙇🙇🙇🙇🙇🪬🪬🪬🪬🪬🙆🙆🙆🙆🙆🙌🙌🙌🙌🙌🕋🕋🕋🕋🕋☘️☘️☘️☘️☘️🍀🍀🍀🍀🍀🐉🐉🐉🐉🐉🦉🦉🦉🦉🦉🐍🐍🐍🐍🐍⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️🧧🧧🧧🧧🧧☀️☀️☀️☀️☀️

    7. 遠隔参拝させていただきました😂ありがとうございます😂日々感謝の気持ちを大切に過ごします😂😂😂

    8. おはようございます🙏神様の優しいお心を深く感じました🙇‍♀️有り難い事ですね🙏🍀🍀🍀

    9. ありがとうございます!大好きな人K(海音)君と付き合えますように!そして明日の、再テスト(かつら剥きの実技テスト)でどうか合格出来ますように!‼️お願いいたしますどうか願いが、叶いますように!‼️

    10. 🙏オンカカカビサンマエイソワカ🙏オンカカカビサンマエイソワカ🙏オンカカカビサンマエイソワカ🙏✨

    11. 有り難うございます。私、辛い😢🌊事が在ります😢。でも、笑顔😊を忘れず頑張ります。時々は、人知れずこっそりと泣きます。

    12. 御利益受け取りました。
      愛猫ビッケの癌が良くなりますように。私と友達の激痛が和らぎますように、

    13. ご利益受け取りました✋️感謝致します✋️これからの世界平和を宜しくお願い致します✋️幸せになれますように✋️

    Leave A Reply