【2025.7.5】アニメクラシックス・アニソン花火 |山梨県富士川町|富士川対岸より撮影|LUMIX G9PROⅡ+LAOWA10mmF2|

    2025年7月5日に山梨県富士川町で開催された「アニメクラシックス・アニソン花火」に行ってみました。
    会場の富士川対岸から撮影しました。

    懐かしいアニメソングが聴こえ、花火と同期して楽しい花火大会でした。
    対岸でも楽しめましたが、可能なら、会場でド迫力の花火とレーザー光線などの演出を楽しまれることをお勧めします。

    <撮影機材>
    LUMIX G9ProⅡ https://amzn.to/44iSQhT
    LAOWA10mmF2 
    Zoom H2e https://amzn.to/46eoQVR

    LUMIX G9PROⅡは、熱問題で長回しが不得意のようですが、今回、途中途中で録画を停止したので、1時間問題なく録画出来ました。

    #アニソン花火

    3件のコメント

    1. 山梨での花火撮影お疲れ様です。
      アニソン?って思いましたがアニメソングなんですね(笑)
      殆ど風がないのか…煙が花火を邪魔してる様な気がします、Mクオリティーが発揮できなかったのでワ💦

    2. こんばんは、ここは家の近くです。家からも見えますよ〜。
      また、8月7日は県下最大2万発の明神の花火大会もすぐ目の前です。家が揺れます。
      ああ、そうそう、僕も今年4月にH30年式アルトバンを買いました。運転楽しいです。

    Leave A Reply