【群馬】農家が営む讃岐うどんの店/朝採れ野菜の天ぷらが旨い

    群馬県伊勢崎市スマークの隣に2025/07/01に新規開店したセルフうどんの店に行ってきました
    朝採れたての野菜を天ぷらに
    うどんは群馬県産小麦100%使用
    気取らない飾らないけどこだわりが強いシンプルできれいなお店
    セルフうどんのお店ですが実際のところは
    食べたいものを選び熱いまたは冷たい旨味の強いだしをかけて
    食べるスタイルです
    暑い時期で食も進まないことが多いですが
    このお店には讃岐名物「ぬるい」うどんがあります
    朝7時から営業しているのでぜひお立ち寄りくださいね

    わたしはフルパートで働くおばちゃん
    相方さんはパン工場で働くジャムおじさん
    出身は違えど群馬で暮らすわたしたちが
    美味しいものを探していろんな街をグルメぐり(飲みまくり)
    シフトの都合上不定期配信ですがマイペースで配信
    時々ソロでもまちさんぽに出かけます
    群馬はもとより埼玉県や栃木県など近県にも
    毎回不人気ですが(笑)旅行企画もやってます

    美味しいものが大好きな方へ
    美味しいものにこだわりがあるお店の方へ

    チャンネル登録は無料です
    また配信するごとにお知らせできる🔔機能も
    コメントは笑える範囲の内容でお願いします
    コメ主で温度の高い人誹謗中傷にあたるもの
    波乱になりそうな内容等は配信者の権限をもって
    削除します
    みなさまで楽しく共有していただきたいので
    よろしくご理解ください
    ※動画の無断転用はお断りいたします※
    #群馬で食べる讃岐うどん #朝採れ新鮮野菜の天ぷら #こどもうどん

    5件のコメント

    1. こんばんは🤗💕
      農家さんのお野菜の天ぷらめちゃくちゃ美味しそうですね😋😋😋
      うどんのおつゆとかも本場の讃岐うどんみたいな感じでめちゃくちゃ気になる😽✨
      お揚げがめっちゃ美味しそう😋
      茄子のおろしぶっかけ美味しそうすぎる😍
      天ぷら天つゆもあるの嬉しいですね😆
      醤油うどんめちゃくちゃ気になる😳
      最後のラーメン屋さんめっちゃ気になってるんだけどオープン初日すごい並んだって口コミに書いてあったけどまだこんなに並んでるんですね😂
      来週末から暑いみたいだし繁忙期お忙しそうなので体調に気をつけてお過ごしください🥰

    2. こんばんは、さくらさん😂素敵なお店ですね⁉️農家さんのお店、絶対野菜が美味しいですよね❤心配りもいいですね😢

    3. こんばんは
      また来月に伊勢崎行くかもしれないので
      行けそうなら行ってみたいです
      朝からやっているのがうれしいですね

    Leave A Reply