18件のコメント

    1. 橋本のまるきん亭さんのチャーハンはパラパラで見た目より味が濃くてめちゃくちゃおすすめです。

    2. 箱崎の春陽軒は入っていないんだ。
      損しているなぁ~
      久留米のひろせ食堂も美味いよ。
      旧西区に偏ってない?

    3. 福岡の焼飯って東京のチャーハンとちょっと違って最初は「ん?」って思いましたが慣れてくると美味しいですね🤤 面白い特集でした😊 今度は是非「かた焼きそば」や「焼きそば(ソース焼きそば以外)」特集をお願いします これらも東京とは違うので美味しい店を探しています🙏 お願いします 🙇‍♀️

    4. 美味そうだしい行きたいんだけど西や南に偏りすぢてません?w 安全ラーメンはラーメンもチャーハンも美味かった。
      東のほうでは美味しいチャーハンは無いんでしょうか

    5. ほぼほぼ西区や早良区ですやん。
      東区なら一楽、松尾商店、麺や金次郎のチャーハンもウマいですよ♫

    6. 福岡に引っ越してビックリしたのが焼き飯!山笠見たいし!明日行きたい!食べたい!安全食堂行きたい!動画のせいじゃ😂

    7. 塩原いってつと安全食堂はめちゃくちゃわかる!失礼だけどラーメンは地元の人以外普通に感じると思う。でもチャーハンは美味しい。特に塩原いってつはめちゃくちゃわかる!チャーハンを食べたくて行ってた。ラーメンは普通笑。安全食堂はちゃんぽんとチャーハンの方が美味しいと個人的に感じてます。

    8. あじ扇、げんこつと紹介あるのに、そこからすぐそこの大森屋の炒飯の紹介が無いのが残念😭
      炒飯なら、前者2店舗より美味しいと個人的には思ってます♪
      ややしっとり系で味はしっかり♪
      いってつよりも美味しいと思ってます♪
      価格もリーズナブルだし、ラーメンの麺も、私好みの極細麺♪バリカタおすすめです♪

    9. 確かに安全食堂の焼きめしは何故もあんなに大盛なのだろうと思いましたよ!ラーメンとセットで食べることを前提としてませんね(笑)

    10. 北九なら大師。ラーメンに半チャーハンのお店がほとんどやけど、チャーハンに半ラーメンのセットはここくらいです

    Leave A Reply