【山口県】涼しいを求めて神秘的な避暑地へ行ってみた

    皆さーんお疲れ様です🍻今みかです🦭🫧

    今回は過去一カメラワークが酷い。笑
    一週間撮影が空いただけで撮影の仕方が分からなくなりました😂

    #車中泊 #女ひとり旅 #ドライブ #グルメ #福岡
    #山口 #美祢市 #秋吉台 #秋芳洞 #鍾乳洞 #避暑地

    14件のコメント

    1. 「給油口、開けときますね!」…?
      ど~ゆう事❓😅
      店員さんが開けるって事……?💧

      たしかに高速代は高いですね😢
      避暑したいだけなのに…😭

      時間帯のせいか、秋芳洞、人が少ないですね😮
      替わりに虫が多い❗😱

    2. 山口いいところやね、ふらっと行ってみたくなりました。
      今週も車旅お疲れ様でしたフィットが居ればどこにでも行けますね👍️
      次回も楽しみにしてま〜す

    3. 自分の生まれ故郷に来ていただきありがとうございました。
      秋吉台の近くにある弁天池で、15年位前まで実家がマス料理店を営んでいました。
      8月下旬から9月中旬くらいまで梨狩りもやってますよ!😃

    4. 美祢市ということで、何処で食事されるのかなって思ってましたが、まさかの山村!
      名物の唐揚げは大正解です。
      納涼を考えるとそうめん流しなのかなって、勝手に想像してました。
      今度行ってみて下さい。

    5. 秋芳洞も秋吉台も山村の唐揚げ定食も画力あり絶景ですね!
      秋吉台の展望台の横の売店で売ってる「夏みかんソフト」も柑橘系の酸味効いててオススメですよ!☀️🍊🍦
      また次回行かれる機会あれば食べてみてください。

    6. 全然クソではありませんでしたよ!こんみかさんが楽しまれたのがとっても伝わってきました😉
      また山口に行っていただいて、元山口県民としてうれしいです♪
      ボクは今日、出雲にある八雲風穴なるところへ避暑に行ってきました。外は35度くらいあったのに風穴の中は5度くらいしかなくて、周りも涼しくて、自然の奥深さに感動してきました😊

    Leave A Reply