売切れ御免!飲める牛丼! #富山グルメ #富山県 #富山 #ランチ #shorts

    今回紹介するお店は
    『グリルはやし』

    射水市黒河にある大衆洋食店😊
    平日のランチタイム久しぶりに行ってみました!

    —oder———————————————
    ☑牛丼肉倍  ¥1,750
          ※2025年5月現在
    ——————————————————

    今年に入って行くのは2回目かな?
    前回は訪問した時間が遅くて…
    車の中で待っている間に牛丼売切れちゃって😭
    数量限定になっているので食べたい方は早めの時間に行くことをオススメします☝

    レアなステーキ肉をとろとろの玉子でとじたちょっと変わったタイプの牛丼😳

    絶妙な火入れでお肉も柔らかくて
    とろとろ玉子とご飯にからめて食べると最高!

    物価高の世の中になってしまって…
    普通の牛丼もいつの間にか1200円に😭

    年々人気が増しているように感じます…
    ウエイティングボードに名前と車のナンバーを記入して、ブザーを取って車の中で待てるのはいいシステムですね😊

    小上がり席もあるので子連れでも安心です!

    ┈┈ 店舗情報 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    🏠#グリルはやし
    📍富山県射水市黒河2032
    ⏰11:00〜14:00 / 17:00〜20:00
    💤火曜
    🅿 店舗前と横にあり
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    1件のコメント

    1. 射水市黒河にある大衆洋食店😊

      平日のランチタイム久しぶりに行ってみました!

      —oder———————————————

      ☑牛丼肉倍  ¥1,750

            ※2025年5月現在

      ——————————————————

      今年に入って行くのは2回目かな?

      前回は訪問した時間が遅くて…

      車の中で待っている間に牛丼売切れちゃって😭

      数量限定になっているので食べたい方は早めの時間に行くことをオススメします☝

      レアなステーキ肉をとろとろの玉子でとじたちょっと変わったタイプの牛丼😳

      絶妙な火入れでお肉も柔らかくて

      とろとろ玉子とご飯にからめて食べると最高!

      物価高の世の中になってしまって…

      普通の牛丼もいつの間にか1200円に😭

      年々人気が増しているように感じます…

      ウエイティングボードに名前と車のナンバーを記入して、ブザーを取って車の中で待てるのはいいシステムですね😊

      小上がり席もあるので子連れでも安心です!

      ┈┈ 店舗情報 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

      🏠#グリルはやし

      📍富山県射水市黒河2032

      11:0014:00 / 17:0020:00

      💤火曜

      🅿 店舗前と横にあり

      ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    Leave A Reply