【女ひとり旅】香川県・高松市で猫に癒され、うどんと和の庭園を堪能!【2025.06 国内旅行】

    2025年6月、女ひとり旅で香川県高松市へ。猫に癒され、うどんと和の庭園を堪能してきました。
    暑かったけど、一人旅ならではの自由な時間、初夏の風景、美味しい食べ物、のんびりした猫たちとの出会いと、癒しが多かった旅となりました。

    訪れたお店
    ・猫がいるパン屋さん(薪焼きパン 小麦堂)
    https://maps.app.goo.gl/FbsD5iMpeQpo9KuEA
    ・うどん(さぬき麺業 兵庫町店)
    https://maps.app.goo.gl/RErK5auxzZGkbU4w6
    ・うどん(讃岐うどん えん家)
    https://maps.app.goo.gl/QKEejBfnXw4GwfNf6
    ・刺身定食(活魚料理 あきやま)
    https://maps.app.goo.gl/J45qs3fLX4PpAfeH8

    栗林公園
    https://maps.app.goo.gl/DQ2DFJH6ydUwYXm49

    災害用に持ち歩いてる水の殺菌剤&浄水ストロー
    https://amzn.to/4kYbBft

    1件のコメント

    1. 香川に住んでます。ヨルダンとかエジプトとか行かれてすごいなぁと感激しながらいつも拝見させて頂いてましたが、なんと香川に来てくれたなんて感激嬉しい気持ちになりました。動画を見てるとなんだか自分も行けるのかしらと勇気が湧いてきます。これからも楽しみにしてます。

    Leave A Reply