【福岡グルメ】精肉店がガチで作る究極のやわらか厚切りカツ丼

    おお。いらっしゃいませ。 [音楽] ありがとうございます。 うん。ありがとうございます。ありがとうございます。 結構ボリューム満点すね。 そうですね。肉で300g。 300gす。

    15件のコメント

    1. そりゃ、金出しゃうまいもん食えるよな。
      俺の3日分の昼メシ代を1食に使って不味かったら問題だわ。

    Leave A Reply