[福岡グルメ]漆黒スープの‥絶品ラーメン‼️

    #福岡グルメ #福岡ランチ #福岡食堂

    ご視聴ありがとうございます。

    本日のお店
     👇
    「幸之助」

    ※お店の情報は撮影時のものです‥
     メニューや価格等
     撮影当時と変わってる場合がございます。
     確認して行かれて下さい。

    料理に対するコメントはオッサン個人の感想でございます。お店や料理の良い所を見つけ‥ 褒める動画作りを心がけております!

    再生リストで 地区別に分けております!
    過去動画も良かったら‥ご覧下さい😊

    4件のコメント

    1. こんばんは!ホテルニューオータニ前に以前、ラポールというパチンコ屋さんがありました。ご存知でしたらうれしいです。このラポールは、渡辺通、佐世保、神崎、熊本など展開してました。今はありません。

    2. 一度、移転前に食べに行きました。
      関西に仕事でいた頃によく食べてた京都の新福菜館のラーメンと焼飯に似た感じで美味しかった

    Leave A Reply