3件のコメント

    1. 暑い日が続きますが、お元気にお過ごしでしょうか😊
      私の動画は後編を編集中でしたが、なんと!容量が足りなくなったのか?(増やして対応しておりますが)
      購入しているパワーディレクターソフトも最新のバーションに切り替えましたがまだ、急に停止してしまう事態になっております😰大変申し訳ございませんが、今日中に戻らなければ何らかの対応をして、編集再開できるように致します。動画が作成できずに申し訳ございません🙂‍↕️🙏🙏🙏

    2. 応援します!(クラファン🤔)

      冗談はさておき、PC替えられたばかりなのに次はソフトですか😵
      私は大した作業していないのに、メモリオーバーでフリーズ現象が起きています。これ関係あります?
      こまめに保存するしかないと割り切ってますが、以前からこのソフトはがっかり続きです😩
      ともあれ、瓦そばに鰻丼💕食べたかぁ~🤤✨

    Leave A Reply