ラーメン激戦区!! 福岡市早良区西新の7店を選んでみました!!

    [Music] Heat. Heat. [Music] Hallelujah. [Music] [Music] I don’t Let’s [Music] give you [Music] [Music] Heat. Heat. [Music] Hey, [Music] Heat. Heat. [Music] Heat. [Music] Heat. [Music] [Music] [Music] Heat. Heat. [Music] Heat. Heat. [Music] Heat. Heat. [Music] Heat. Heat. [Music] [Music] [Music] This is coming. [Music] Heat. [Music] Heat. [Music] Heat. Heat. [Music] [Music] got [Music] gun got fire. Heat. Heat. [Music] Heat. Heat. [Music] [Music] gun. [Music] Got [Music] [Music] Uh-huh. G. Hallelujah. [Music] I’m going to [Music] Heat. Hey, Heat. [Music] [Music] [Music] Heat. Heat. [Music] Heat. Heat. [Music] This is the best. [Music] How’s it go? [Music] by the top. [Music] Oh yeah. [Music] [Music]

    ご視聴くださりありがとうございます。しばらく本店において、麺を玉子麺と表記しておりますが、誤りとのご指摘をちょうだいしました。確認が不十分で誠に申し訳ございません。お詫びして訂正します。ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

    6件のコメント

    1. 味一番は相当期待してこないだ行ったけどワシ的にはさっぱりやったなあ。店構えの写真とかで期待値が上がりすぎとったのかもしれん

    2. やはり西新と言えば自分みたいなオールドファンは、しばらくに味一ですよね😄
      両店とも味が落ちたなんて噂を聞きますが、いやいや百歩譲って仮にそうだったとしても十二分に美味いですよ!!
      そして1軒目の双喜紋は、志免はちょくちょく行きますが恥ずかしながら知りませんでした☹
      でも麺の整え方と言いご主人の人柄が伺える一杯ですね。料理は見た目も大事、ちょっとしたひと手間で何割も美味しく頂けます。
      この店も要チェック!今度西新界隈に行った時は前記2店の誘惑をかいくぐり双喜紋に足を運んでみたいです!

    3. 紹介された中で菊二郎だけ未だ行けてないです、今度行ってみたい。
      はじめ2号店やホウテン食堂の博多ブラックも好きですね。
      鷹勝水神通りに有った新月のちゃんぽん好きだったけどお店無くなって残念です。

    4. 「じろう」が無くなったのは残念ですが😭💦他にもとにかく麺が美味しい「はじめ」や「暖暮」「海豚や」などいろいろありますね😋🍴💕今度「あっぱれ食堂」に行ってみます🍜🙌

    5. よつばらーめんもおすすめ
      いわゆるラーメン居酒屋みたいな感じかな。
      じろう。閉店は残念
      今は仕事で東京にいて10年前はじろう。とよつばらーめん行ってたな
      よつばらーめんは昔ダイエーの前にあって良く行ってたな。

    Leave A Reply