パンとおやつを巡る静岡・三島の週末旅🥐🌿ご当地グルメ&お土産パン祭り|一人暮らしvlog

    #一人暮らし #パン #静岡

    こんにちは!Miaです。
    とある週末、大好きな乃木坂46の夏のツアーに参戦するため
    日帰りで静岡へ行ってきました。
    遠征の道中、パン屋さんに立ち寄ったり鰻をいただいたり、、、
    楽しい夏の思い出ができました!

    ---

    📍LOCATION
    三嶋大社
    https://maps.app.goo.gl/6Ydoarf5tY4Txg1i8
    snap bakery ※2025/7/27-8/28夏季休業中のようです
    https://maps.app.goo.gl/JjSngyB8vSu28mFt8
    うなぎ桜家
    https://maps.app.goo.gl/zAzJ3kRqf7v8D44P6
    kudo菓子工房
    https://maps.app.goo.gl/g6ZeQCxqrf6g96JL7
    kirkekafe bakeri
    https://maps.app.goo.gl/9kMyTsSmovDNN6wi7

    ---

    旅とパンと北欧が好きな一人暮らしの会社員です。
    このチャンネルでは、
    ・国内外の旅の記録
    ・パンを楽しむのんびり一人時間の記録
    ・フィンランドに触れたい北欧オタクの日常
    など、を発信しています。

    📅毎週金曜20:30更新

    📓note:旅準備やひとりごと、パンや感じたことなど
    https://note.com/mia_lifelog

    📸Instagram:旅先の写真や日々のパンたち
    https://www.instagram.com/mia___lifelog?igsh=ZmVsb3c5aTdtcTA3&utm_source=qr

    ✉️ チャンネル登録・コメント・高評価とても嬉しいです🌷
    コメントぜひお気軽に…!お待ちしています🕊️

    ---

    🎞️CHAPTER
    0:00 opening
    0:09 friday
    3:43 saturday
    10:31 sunday

    12件のコメント

    1. 静岡に来て下さったんですね
      静岡県民です〜

      ドライフルーツたっぷりのパンにフラレた私…覚えてらっしゃいますか?数回フラれ、お店の方に聞きました…
      「暫く作らないそうです」
      と、言われ😭
      今、タカキベーカリーさんにお世話になっております😅

      今日も美味しそーなパン達
      ありがとうございますっ✨
      明日、ショッピング予定
      美味しいパン達に巡り会えるといーなぁと、思いつつ…
      寝ますっおやすみなさい🌛

    2. こんばんは♪お疲れ様です😊
      乃木坂46のファンなんですね!
      推しがいるって言うのも、コンサートの楽しみの1つですね👍
      聞かれてないけど、私はB'zです♪
      pleasureと言う5年に一度の年のコンサートツアーがあるのですが、前回は3回参戦しました😊
      是非機会があれば…😉👍

      三島の鰻👍私も行きました😋
      源兵衛川の川沿い歩きは、行きませでしたか?今の季節は涼みながらいいですよ😌

      那須是非来て下さい♪

      パン🥖🥐も美味しいお店ありますが、お蕎麦も美味しいお店ありますんで是非お待ちしてます😊

      これからもまだまだ楽しみが沢山ですね!沢山楽しんで、素敵な日々を過ごして下さいね!

    3. いつもアクセサリーが素敵で気になってるので、いつかアクセサリー紹介の動画が見られたらとっても嬉しいです🫶

    4. お父様も乃木坂ライブに一緒に参戦したのですか?😍そしておいしそうなパン屋さん🥐また知れて嬉しいです!MiaさんのYouTubeで初めてカルダモンロールを知り、近場のパン屋さんで売ってるところ探し出したので近々買いに行きますー🌼🌼🌼楽しみです!

    5. やっぱりmiaさん💓可愛くって面白くて(笑)最高です👏😍✨幸せ一杯が伝わって来て、こちらもすごくハッピーになります☺️🎵それにしても、レーズンサンド✨miaさんのリアクションがリアルで(笑)気になりすぎる…😋😍❕夏らしいネイルも、いつもよりカジュアルなスタイルやオタ活の様子も可愛くてキュートです💓

    6. お父さんと仲良しですね!
      お母さんや妹さんもですが、家族の各メンバーと二人で出掛けるのって意外と珍しいのでは?と思いました!素晴らしいです👍
      そういえば、中目黒、都立大学、学芸大学に店舗のある『トレスパレンテ』はご存知ですか?
      Miaさんは行きづらい場所かもしれませんが、目の保養にもなる美味しいパンがたくさんあるので機会があれば是非行ってみてください!!

    7. Miaさん、素敵な動画ありがとうございます!恥ずかしながら今までパンにあまり精通していなかったのですが、、、Miaさんの動画を見るととっても奥深いのですね😳
      パンのお値段の高騰!?から、パンは遠ざかってしまっていましたが、、、Miaさんの動画を見ると頑張って購入して、食べたくなりました!🥹
      もしご迷惑でなく、宜しければ、初心者にオススメのMiaさんの過去の動画を教えて下さると嬉しいです!🙂‍↕️たくさんありすぎるので、選べない!?とのことでしたら、コツコツと視聴させて頂きますので、無理のない範囲で遠慮なく仰って下さると嬉しいです!🙂‍↕️🙂‍↕️
      宜しくお願い致します🙇

    8. パン開封の儀、最高です🍞❤️
      ハード系やシナモンロールなど好みが似ていて勝手に親近感湧いてしまいました🤭
      ちなみにパン切りナイフはどこのものですか?切れ味良さそうで気になりました✊🏼
      最後レーズンサンドで終わるところも最高です、、!

    Leave A Reply