福岡で絶対行って欲しい‼️ラーメン屋5選

    福岡に来たら絶対に行ってほしい。 ラーメンベスト5行くぜ。第5位はっ ちゃんラーメン。深夜も大行列の人気店。 ラーメンは1杯800円。極ストレート面 とドト豚骨スープが絡んで締めに最高の1 杯。第4位はちゃんラーメン。平日12時 で2時間待ちの超人気店。ラーメン750 。スープは波々みに継がれてて美しい。 中細ストレート面がもちもちでうまい。 待ち時間長いけど並ぶ価値あり。第3位は ラーメン。味シ地元に愛される知る人ぞ。 白ラーメン屋。お昼から朝4時まで開いて いて飲みの締めにも最高なああっさり 豚ん骨。第2位はラーメン溶。点前から 大行列。おすすめは焼き飯セット。細面が 濃厚スープに絡んでうまい。チャーハンは 昔ながらのシンプルな味付け。やか豚骨が めちゃくちゃうまくてガチで唸った。第1 位はだるま。著名人も多数来店。正直 好き嫌いが分かれる味かもしれないけど ドト豚ラーメンが好きな人は絶対に好き。 この超濃厚でややザラっとしたスープがう すぎて飛ぶ。効果に来たら絶対行ってみて ね。Yeah.

    📍店舗情報
    ◯八ちゃんラーメン
    🗺️ 福岡県福岡市中央区白金1丁目1−27
    ☎️092-521-1034
    🕙18:00-2:00
    店休日:日曜日
    🚉地下鉄七隈線薬院駅より徒歩3分
    💳現金、PayPay
    🅿️なし
    🚩注文内容(税込)
    ラーメン 800円

    ◯ ふくちゃんラーメン
    🗺️ 福岡県福岡市早良区田隈2丁目24−2
    ☎️092-863-5355
    🕙11:00-20:00
    月曜日のみ11:00-15:00
    定休日:火曜日
    🚉 地下鉄七隈線賀茂駅より徒歩5分
    💳現金のみ
    🅿️有 15台
    🚩注文内容(税込価格)
    ラーメン 750円
    チャーハン 500円
    替玉 100円

    ◯ ラーメン味心
    🗺️ 福岡県福岡市博多区春町1丁目2−27
    ☎️092-582-1856
    🕙11:30-4:00
    定休日:月、木
    🚉桜並木駅から徒歩3分
    💳現金、カード、QRコード
    🅿️あり
    🚩注文内容(税込)
    ラーメン(醤油豚骨) 700円

    ◯ラーメン陽八
    🗺️ 福岡県福岡市博多区寿町3丁目2−1 東拓壱番館
    ☎️092-592-7355
    🕙11:30-14:30
    定休日:水木日
    🚉西鉄大牟田線雑餉隈駅より徒歩7分
    💳現金
    🅿️なし
    🚩注文内容(税込)
    やきめしセット 1250円

    ◯ 博多だるま総本店
    🗺️ 福岡県福岡市中央区渡辺通1丁目8−25
    ☎️092-761-1958
    🕙11:30-2:00(ラストオーダー1:30)
    定休日:不定休(Instagramにて告知)
    🚉地下鉄七隈線天神南駅徒歩10分
    💳現金
    🅿️なし
    🚩注文内容(税込)
    月見ラーメン 950円
    替え玉 150円

    ——————————————————————————

    福岡市内をメインに、OLでも行けるぼっち飯を楽しみながらお店の紹介をしている【もりち】@morichi.gurumeです✨✨
    お昼にサクッと、仕事終わりにふらっと行きたくなるようなお店を紹介します!

    行ってほしい!気になる!お店があればコメントで教えて下さい📝

    #福岡グルメ#福岡ランチ#福岡ラーメン

    48件のコメント

    1. 20年以上の福岡県民です。
      ラーメン屋も500軒以上は確実に行きましたがだるまが1位は…😢
      ここ1位にしてわざわざ動画にするくらいなら、確実に県民から批判来るから紹介しない方がいいです…。

      動画見てる人はこの方のめちゃくちゃ個人的な意見だと捉えてくれな…。

      また、県外の方や旅行に来る方へ
      福岡はラーメン屋がめっちゃあるので、ここが美味いって店を自分で探すような県です。
      他の人の意見はあんまり気にしなくていいので、自分の食べたい豚骨ラーメンのタイプなど(こってりorあっさり、チャーハンが有名で美味い店とかもあるよ)を探して行った方がいいです。

      福岡来たのにマジで一蘭とかのような誰でも知っててどこにでもあるような有名店行くのめちゃくちゃ損だし、県民は全くと言っていいほどだーーーれも行きません。(本店に行きたい!とかならまぁ️⭕️)

      そういう県だと知って是非福岡を楽しんで欲しいです!参考にしてみてね

    2. 20年前は八ちゃんラーメンはこんな並ぶ店じゃなかったんよ。ダルっだるの白ランニングT着た大将と世間話しながらラーメン食ってた。
      流行ってんのは良いことなんだろうけど、もう行こうとは思わない。

    3. ふくちゃんの異常な人気がまじでわからん
      もちろんまずいわけでわないがが2時間も並ぶほどか?って思ってしまう
      個人の感想ですが

    4. 好みがあるからなぁ…
      俺はてんてん好きだし、海豚やとか好き

      ふくちゃんはめっちゃ並んだけど、あっさり系で物足りないもう行かないかな
      味心も美味しいって聞いて行ってみたけど、やっぱりあっさり系でふくちゃんと近い感じだったからもう行かない

    5. 2-5位は納得できた。よー知っとるやん。と思ったけど。
      だ る ま ????

    6. 福岡毎年二日くらい行くけど毎回はかたやに3回くらい行って長浜家に2回くらい行ってしまうからこれ全部食べたことない

    7. 大昔、福岡(南部)行った時に連れていかれたのは熊本のプロレスラーメンでした。まだあるんかなぁ。

    8. 福岡生まれ福岡育ち福岡在住ですが、よく知らないラーメン店ばかり。
      元祖長浜屋が無い時点で変なランキング。

    9. ラーメンに2時間並んで待つくらいなら、うまかっちゃんかチキンラーメン作って食べよっと思ってしまう

    10. 福岡帰省した時は大体長浜家か大砲ラーメンだが他にも色々行ってみたいので参考になった

    11. 私的に福岡市内ではラーメン食べたこと無いです😂
      女だから1人きりとか女友達とは行かないのもありますが…🍜
      地元のラーメン屋で光華園、武蔵ラーメンが好きです😊
      熊本近い方は是非😂

    12. 全部行ったことないなぁ
      皆さまそれぞれに推しのお店があって
      皆さまそれぞれに福岡のラーメンを楽しんでます

      紹介されたお店以外にも美味しいお店は本当にたくさんありますので、いろんなお店に行ってみて欲しいです

    13. だるまは無い。あんなのに金払うぐらいなら、家でうまかっちゃん食ってた方がよっぽどいいわ。

    14. 味心昔はそんなに並んでなくて友達と行くかぁ、くらいだったけど今では色んな人が動画で取り上げるから人多くなって行かなくなっちゃった😭

    15. 僕の一位はうまかっちゃんの極細濃厚新味!これ5杯食べても700円以下、焼き豚とラー油、紅ショウガに胡麻入れて食べてごらん、屋台と変わんないよ、ハウスは凄い!

    16. 福岡県民やけど、そもそもラーメンあんま食べんから全く分からんかった😂
      それでも1位のだるまは地元民は行かんってことだけは確か😅
      普段はラーメンより全然うどん食べよるよ〜

    17. 福岡県人じゃないやろ
      ココに上がってるラーメン屋とか地元の人間はスルーやで

      もっと美味いラーメン屋は腐るほど有る

      みんな騙されるなよ

    Leave A Reply