【車中泊】大分県九重ヌークジュー大自然満喫。初めてがたくさん 。由布岳南山麓自然パーク穴場な場所

    皆さまこんにちは🎶

    ミルモふうふバンコンtabiチャンネルを
    ご視聴いただき、ありがとうございます♪

    今回の動画は***
    鹿児島からはるばる来てくれたコーギーの「そらくん」と、
    我が家のコーギー「れん」が今回初めてご対面しました🐶🐶✨

    舞台は大分県九重町にある「ぐじゅうやまなみ牧場」がリニューアルし、
    7月12日自然体験フィールド「NU:KUJU(ヌークジュー)」としてオープンしました。

    無料のドッグランでは、自然の中を思いっきり走り回って大はしゃぎ!
    入場料を払って入った園内でも、ワンコが入れるエリアをゆったりお散歩できました🌿

    レストランではレンとそらくん同伴でランチを楽しみ、
    隣のセレクトショップでは美味しいソフトクリームも🍦

    そらくんパパさんママさんと別れた後は
    道の駅ゆふいんで車中泊をしながらのんびりと過ごしました🚐✨

    コーギーたちの可愛いふれあいと、
    犬連れ旅の楽しさをぜひ動画でお楽しみください🐾

    そらくんママさんパパさんとはレンが10ヶ月の時に
    先代犬コーギーの小太郎くんを連れて会いにきてくれました

    その時の動画は⬇️(良かったら見てみてください)
    https://youtu.be/Tao3Xo9ykTk⸻

    📍訪れた場所
    • NU:KUJU(ヌークジュー)
    • 道の駅ゆふいん
    ・由布岳南山麓自然パーク

    🐶登場わんこ
    • レン(我が家のコーギー)
    • そらくん(鹿児島から来てくれたコーギーくん)
    ・ルークくん(レストランで出会ったコーギーくん)

    チャンネル登録☆コメント☆グッドボタンが
    動画作りの励みになっております😊
    応援どうぞ宜しくお願い致します

    https://www.youtube.com/channel/UCy00bZMuXR4K3BJqznjk_Pg

    =======

    ⚪️ミルモふうふのSNS
    📸 Instagram: http://www.instagram.com/milmo_fuufu_vancon_tabi

    🐶 レンのInstagram
    http://www.instagram.com/mimo_429

    **フォローしていただけると
    嬉しいです♪ ✮⋆˙

    チャンネル登録☆コメント☆グッドボタンが
    動画作りの励みになっております😊
    応援どうぞ宜しくお願い致します

    https://www.youtube.com/channel/UCy00bZMuXR4K3BJqznjk_Pg

    #ヌークジュー#大分県九重
    #nukuju#車中泊旅#道の駅ゆふいん#コーギー

    16件のコメント

    1. こんにちは🌞レン君とそらくん初めて会ったとは思えないぐらいとっても仲良く遊んでますね😆そらくんパピーちゃんだから元気いっぱい🤗レン君の3ヶ月のパピーちゃんの時も可愛すぎです🥰皆さんお疲れ様でした😊

    2. こんにちは😊
      素敵な場所ですね~
      行きたくなりました✨
      涼しくなったら行ってみたいです✨
      レンくんもソラくんにも会いたくなりました。

    3. ミルモさん、こんにちわ✋

      レンくんはどの子とも仲良く出来ますよね👍
      うちのもも吉は駄目でますよ、仲良しの子も居ますが6割駄目ですね、合わない子とはお互い威嚇してますね🐕‍🦺

      小さい子に怒る事は無いですけど絡まれるのが苦手みたいです!

      あのソラくん、あの子も大事に育てられてるのでしょうね?
      表情がとても穏やかな可愛い子です。

      たくさんレンくん見れ て今週も頑張れそうです💪

      盆は工事関係は止まりますからゆっくりもも吉と過ごせそうです!

      では、次回の動画も楽しみにしております。

      綺麗な動画をありがとうございました😊

    4. こんにちは!ヌークジユー、良い所だね。随分前に九重大橋に行ったけど、わりと近い所に有るね♪
      そら君、まだパピー感あって可愛い(#^.^#)レン君と、似てるんだけど血縁関係無し?
      湯布院にも、また行きたいな~♪

    5. こんにちは😊
      レンくん走りすぎて、珍しくお疲れ顔でしたね笑
      無料であんな広大なドッグランあるのは九州はいいですね✨

    6. お疲れ様です。
      いやぁ自然の景色もいいですけど
      犬🐶好きにはたまらない回でした笑
      二人共兄弟犬みたいに顔そっくりで
      相性もバッチリでしたね
      ただ、レンちゃんの方が少々
      ぽっちゃりだったような笑
      今回もレンちゃん元気で
      安心しました。

    7. レンくん、そるくんと遊べてとっても楽しそうでしたね😊
      よかったですね😊
      体感温度の違いはうちもそうです。
      僕が暑い暑いと言っているときに、妻は寒い寒いといいます😂😂
      ありがとうございました🙇‍♂️

    8. こんばんは🤗

      ワンちゃん同士仲良くできて楽しかったでしょうね💗💗
        最近コーギーも尻尾を残してる子をよく見かけますが
      こんなに立派な尻尾なんだとビックリしますねー‼️

      食パンも🍞かわいいんですが😍
       ドッグラン、お散歩たくさん遊べるところいいですね👍

      ぜんぜん関係ないのですが
      今日夕食に玉ねぎを刻んでまして
      下にとびちってしまい慌てて拾いました😣
        ワンちゃんには毒な食べ物なので気をつけていた頃のくせがぬけてないなぁって🧅愛犬のことを思い出したりして〜🐶

      今年の夏は半端なく暑いので

      レン君、ミルモ夫婦さん
      気をつけてお過ごし下さいね☆♪☆♪

    9. こんばんは🎉
      素敵なお友達ですね❤ 楽しそうに遊ぶ姿をみて心がほっこりしました🎉
      また、ドッグランも素敵なところですね❤
      夏は涼しいところへいきたくなりますね🎉

    10. ミルモさんこんばんは🌙😃❗いつも楽しく拝見させて頂いております。れんくんほんと可愛いですね癒やされます😊
      先日ここ何にも知らずに行きましたけど、ただ外から眺めただけで温泉とレストランがあってひろーいドッグランがあるなあと思いながら帰りました。中のほうにも動物がいたりと 楽しめる所があるんですね!又行ってみたいと思います。

    11. ミルモふうふさん、こんばんは🌃🤗

      鹿児島から遥々会いにきてくれたんですね‼️🐶💕
      そら君まだ10ヶ月だと体も小さいかな?レン君は弟ができたみたいで喜んでましたね🎶

      無料ドッグラン広いっ😊ワンちゃんのサイズで分けられているところが一番安心できますよね🍀
      そして入るとき😂そこじゃないところからレン君っ(笑)

      お昼頃には凄いお客さんだったんですね‼️
      こういうみんなが集まれる場所どんどん増えてほしいですね。交流の場にもなるし良いです🤗

      ポータブルクーラーも活躍しましたね🚙❄
      まだしばらくは暑い夜が続くので熱中症に気をつけて車中泊楽しんで下さいね🌃🥰

    12. こんにちは~🎶
      暑い日が続いてますが、ミルモふうふさん、レン君も変わらず何よりです👍

      そらくんはまだパピーちゃんなんですね💕
      お顔がまだあどけない感じがしてかわいい💕
      レン君もとても楽しそうでそんな姿を見ると、飼い主冥利につきますね🎵😍🎵

      こんなに広大なドッグランが無料なんて、太っ腹で羨ましいです~😆
      たまにおもいっきり走らせてあげたいですよね!

      ポータブルエアコンと扇風機で暑さがしのげられれば、レン君は大丈夫かな?
      夏の車中泊は人間もワンコも大変ですよね💦
      まだまだ暑い日が続くので、ミルモふうふさん、レン君体調崩さないように車中泊して下さいね😉

    Leave A Reply