助けてください #回転寿司日本海 #富山 #富山グルメ #寿司 #助けてください #shorts

    [音楽] 助けてください。寿司といえば富山の回転 寿司なのに潰れそうです。コロナでお客様 が激減して昼はまだしも夜はガラガラ。 このままだと本当に閉店になります。でも 味には自信があるんです。富山湾の朝ドれ の専業を毎日仕入れて一巻1巻心を込めて 握ってます。富山県高岡市の外れアクセス は良くないかもしれません。でもここで しか食べられない本物の味があります。お 寿司と一緒にお酒もどうぞ。表なしの準備 はいつでもできてます。この動画を見てご 来店していただけたお客様には今とても 暑いのでシャーベットかソフトクリームを サービスさせていただきます。家族と恋人 と友達と1度でいいので食べに来て いただけると本当に嬉しいです。寿司日本 会夜の営業は17時から20時30分まで やっております。是非応援よろしくお願い します。

    23件のコメント

    1. 未成年で遠くに住んでいるので行けはしないですが遠くから応援しています。頑張ってください!!お客様で溢れるお店になりますように。

    2. お寿司が一番好きだけど、遠すぎて…💧
      頑張ってください🙇‍♀️
      応援しています🙇‍♀️

    3. 石破ンのは全然響かなかったけど、このご主人の「助けてください。」は心にズーンと響くなぁ。
      遠いので簡単には行けないけど、応援しています。

    4. コロナで客が激減って言ってるけど、もうコロナで外食自粛なんてないでしょうし、コロナを客が来ない理由にしてるのがちょっとなぁって思います。

      SNSで動画あげるなら助けてとかやなくてその回転寿司の店内やら作業風景やら店の売りなんかを編集してあげた方がよっぽど集客見込みあると思いますけどね。

      泣き落としに走ってる時点で考えが浅はかで努力する方向を誤ってると思いました。

    5. 頑張ってほしいです。
      サービス、特典の目玉はドリンクかお寿司がいい気がします。
      ソフトクリームがサービスなのは子連れ狙いかもしれませんが、

      せっかく自慢のお寿司と腕が全く関係ないサービスはなんかチープな感じがして価値を感じません。

    6. 行きたいけど遠いのよね…
      石川県の親戚の家に行く時についでに行ければいいけど暫く予定無いしなぁ…

    7. 地元だけど、そもそも人口が激減していくこの田舎で物価高騰と戦いながら飲食を継続するのは、寿司じゃなくとも大変だ。ちょっとやそっとの施策では浮上は難しいだろうがYouTubeでまで訴える姿は切実さを感じるな…とりあえず昼たべにいきます。。

    8. 心意気が素敵です。
      腕とネタに自信があるのなら回転寿司はやめてカウンターだけのお店にした方が良いと思います。
      じゃないと味と店のバランスがとれません。
      サービスでお客様を呼ぶ事は意味が無いのでしない方がいいです。
      やるとすれば目玉商品を作る事です。
      デカ盛りは元を取ろうとするお客様しか来ませんが味を主にしたお店は雰囲気を楽しむお客様がご来店します。
      そのお客様は常連になってくれます。
      夜は高級店、昼はお得な日替わり海鮮丼(残り物でいいです)
      近くにコンビニと差をつける必要亜有ります。
      更にインフルエンサーを紹介してくれる企業もあるので利用してみるのも手ですね^^
      お客様の笑顔が仕事の喜びです。
      家族や友人だと思って接して下さい。

    Leave A Reply