2件のコメント

    1. 本当に今が見頃ですね…すごい田んぼですね~❤毎年このようにデザインされる田んぼでしたか?知りませんでした
      何回かテレビでお見受けしたような…今年は大谷翔平さんなんですね⚾️
      花巻東も初戦突破しましたし⚾️
      珍しくいえいえ頑張っているんですよ中日ドラゴンズも勝ちましたし⚾️
      ただただ小5の少年野球チームは未だに夢は?と聞くと「最後まで試合がやりたいんだよ~コールドゲームでなくて…7回戦までやることが夢」とても可愛い夢なんですよ(笑)
      県岐商の初戦は明日です
      高校野球ついつい熱が入ります
      孫のこと思うと…負けているチームに応援してしまいます…キュンキュンしますねぇ⚾️

    Leave A Reply