#OSHIBAI #龍宮城 #オリジナル曲 #NewMusic 「OSHIBAI」MV公開中 #KEIGO #Ray

    おお姉妹からやる芝か誰かにならけして 優しく 導ゆく 月に抱かれざく花も戻れない この運命 で感謝して愛されない愛されたい信じて ビタtr

    13件のコメント

    1. れい君本気で妖艶と陰陽と闇と月と光・・・そういうワードが散りばめられた「何色にも染まらない・何色にもなれる」そんな存在だと思う。

    2. まじがちでオタクに踊らせようとしてる、、、?(運動音痴オタク)

    3. 「戻れない」のとこのRay様ヤバ過ぎない??
      とてつもなく神がかって美しい…
      色気が大爆発してて、この先どうなっちゃうの??って思う。
      本当にまだ高校生なの???

    Leave A Reply