【岐阜】土日祝もOK!1000円以下なら岐阜最強の寿司ランチ!#sushi #shorts

    行ってみたくなったらシェアしてみんなにも教えてあげてね🙌

    _____________________________________________

    大垣で1番古い回らないお寿司屋さん
    創業100年以上の老舗

    天然物の仕入れにこだわっていて
    休みは元旦のみという変態っぷり(褒め言葉)

    ランチは5種類で
    ①にぎり寿司 900円
    ②穴子ちらし 900円
    ③サーモンちらし 900円
    ④海鮮ちらしセット 2200円
    ⑤昼会席 2700円
    ※①〜③は赤だしとデザート付き
    ※茶碗蒸しと一品が付くグレードアップもあり

    今回はにぎり寿司ランチ
    ネタは定番だけど目の前で大将のにぎりたて!
    ほろりとくずれるシャリも絶妙

    激安の寿司ランチは他にも何軒かあるけど
    間違いなくここが岐阜で一番美味いと思う!

    今回は昼飲み利用だったので
    名物の穴子(2000円ぐらい)とあんこう鍋(3000円)ぐらいもオーダー

    驚くほどふわふわの穴子が悶絶レベルで美味しかったし
    お店で捌きたてのあんこう鍋も笑える美味さだった😂

    一品物はちょっとお値段高めなんだけど
    味とランチのコスパは間違いのないお店
    せひ行ってみてねー👍✨️

    次回は穴子ちらしランチ全力🔥

    _____________________________________________

    📍寿し吉
    📪岐阜県大垣市高屋町1丁目51
    ☎0584-78-5451
    ⏰10:30〜14:00 16:30〜23:00
    ㉁元旦のみ休み
    🚘近隣にコインパーキングあり
    💰ランチ900円から
    💳各種クレカ、電子マネー、QRコード決済使えます

    14件のコメント

    1. 動画見た瞬間寿し吉さんやと思った。
      高校時代から30年以上利用してる店😊
      ほんとにランチがボリュームあって旨いのにランチが良心的価格だから学生でも通えるんよ

    2. しゃりの硬さが絶妙だね。こう言うのは、箸で食べないで手で食べてもらいたい。口の中で広がるシャリの旨さよ。

    3. 最初に出たアカヤガラはとても美味しい魚で刺身は絶品。福岡市の伊都菜彩と言うところで偶に売っているが、中々馴染みが無いのか客は買わない。私は有れば速攻買い調理して家族に刺身で食べさすが皆大喜び!!大将が手にしているので2千円弱くらいかなぁ。

    Leave A Reply