本場のエイリアンはすごかった👽 #shorts #激辛 #愛知グルメ #名古屋グルメ

    名古屋の激辛台湾ラーメンがやばすぎた 365日から物を食べるカドです名古屋来 ました名古屋の激辛といえばやっぱり未線 それではじゃ入店未といえば台湾ラーメン なんだけど他の料理も美味しそうだった から色々頼んでみましたまずは大好きな 小袋からいただきます小袋はいつもで食べ てるメニューなんだけど本テの方が やっぱりちょっと辛いかも次は豚ガブと いっちゃいますめっちゃブルプルプル次は 餃子ちょっと小ぶりなので2つ同時に いただきますもう餃子とビール最高 名古屋と言ったらやっぱり手羽先なんか手羽先の食べ方ってあるよねちょっと挑戦してみました名古屋の皆さんどうですか?うまくできたかな?よいよ来ました台湾ラーメン 1 番辛いエイリアン東京のよりも名古屋の本店の方が辛いらしいよ気になるお味は 思っ辛いお友達にも一口食べてもらったよ いけるえ?言いすぎた辛い 後から来る調子乗った 辛すぎる死ぬ 鼻の下てきた レバニラを休憩でいただきます うん美味しいかレバニラも辛く感じるんだけど いや分かるマーボ飯マーボハうんい えめっちゃ美味しいこれ食べた方がいい 辛さレベルは6D から中級車向けやっぱり未線の本定の方が辛かったごちそうさでした みんなも行ってみてね

    11件のコメント

    1. こんなんで辛いとか言ってたら話しにならんで…💧彼氏と仲良くランチしてる動画何が楽しいかわからん😅

    2. 今池の味仙のエイリアンより
      矢場町の味仙のエイリアンの方が辛いですよー!
      辛いを超えて痛いです。笑

    3. 最近辛女さん知って味仙行ってるかなぁと思ったら行ってくださってた!
      エイリアン自分じゃ食べられないから見てて気持ちいい✨
      これからも応援してます!

    Leave A Reply