【イヌ旅行記】暑い時期必見!標高1000m以上で過ごす犬旅。長野県美ヶ原〜蓼科へ。

    暑くなる時期なかなかわんこ連れでお出かけできなくなってきました。
    今回は長野県の標高の高いところ目指し
    1泊2日のお出かけをしてみました。
    七夕の日、美ヶ原で星空観察とご来光を見て蓼科方面へ。
    また行きたいと思う長野県の旅でした。

    50代夫婦とシニア犬で旅&お出かけする動画です
    まったりしていますので
    不定期投稿になりますが
    よろしくお願いします🙇

    西国三十三ヶ所巡礼や道の駅巡りを
    車中泊しながら回ったりしていきます

    1件のコメント

    1. こんにちは
      はじめまして
      キャンピングカー乗って車中泊しながら配信してます
      美ヶ原高原の朝の雲海素敵ですね
      登○させて頂きました
      宜しくお願いします

    Leave A Reply