寒い?『木曽駒冷水公園.白馬倉下の湯』長野で避暑2025年7月

    今年も避暑旅は木曽駒冷水公園と白馬へ16日間行って来ました。

    #キャンピングカーの旅
    #シニア夫婦の旅
    #木曽駒冷水公園
    #白馬 RVパーク倉下の湯カーステイパーク
    #RVパーク湯の華アイランド

    ☆チャプター☆
    00:00 はじまるよ~
    01:40 キャンプ場までの道案内
    04:44 到着 サイト探し
    07:34 場所決定
    09:23 1夜が明けて寒い朝
    10:12 7月19日~21日まで
    13:04 仲間達とのお別れ
    14:34 冷水公園から白馬へ移動
    17:44 ただいま木曽駒冷水公園
    21:08 長い間お世話になりました

    2件のコメント

    1. 冷水公園涼しそうですね水の流れが清々しいです15度は寒いです2つの虹珍しいですね私は暑さにまいってます

    2. 待ってました久々の投稿🎉お元気そうで安心しました。清涼感がある風景で暑さもしのげそう次の投稿も、楽しみにしてます🎵😊

    Leave A Reply