わんこと日帰り旅行 ~栃木県益子町で遊ぶ~|犬OKカフェ|道の駅ましこ|穴場スポット|INUVAN|

    ■さて今回は…
    残暑厳しい中、栃木県の益子町へ日帰り旅してきました。
    わんこOKなカフェKIKARAKIさんで腹を満たして、道の駅ましこで爆買いして、
    穴場スポットの小貝川親水公園へ行って、
    世間遺産の橋梁から間近に見える1両の真岡鉄道の列車を堪能したわんこと日帰り旅です。

    カフェ キカラキ
    https://kikaraki.jimdofree.com/

    道の駅ましこ
    http://m-mashiko.com/

    小貝川親水公園
    https://www.tochinavi.net/spot/home/?id=19117

    ■ご一緒にこちらもいかがですか…
    愛犬と行く 栃木グルメとぶらり旅|犬旅|トイプー2匹とキャンカーライフ|INUVAN|

    ■INUVANとは…
    犬とバンとおうちライフ!
    2匹のトイプードルと一緒にキャンピングカー旅と平屋のおうち(建築中)で
    「愛犬が 元気なうちに 遊んで食って 旅しまくる」がテーマの
    犬ライフ、バンライフ、おうちライフなチャンネルです!

    <チャンネル登録はこちらから>
    www.youtube.com/@INUVAN55

    ■別チャンネルもあるのよ…
    (実家の駐車場)
    車いじったり、モノ紹介したり、なんか食べたりとガレージライフを配信してます。
    ※目下建築中のおうちで「家の駐車場」として再開予定です!
    https://www.youtube.com/channel/UCZHpmZE4ejgUlrL7CS4rAtA?view_as=subscriber

    ■INUVANの愛車は…
    RIW200

    RIWトップページ

    ■INUVANのおうちは…
    BinO Loaferという平屋+αのお家(目下建築中)
    https://www.bino.jp/lineup/loafer/

    ■SNSもやってるのよ…
    instagram:「INUVAN」
    https://www.instagram.com/kyu_and_niku/

    Twitter:「INUVAN」

    TikTok:「日々犬バカ」

    @inu_baka

    #inuvan
    #犬とバンとおうちライフ
    #トイプー2匹とキャンカーライフ

    5件のコメント

    1. ほんと、まだまだ暑いですねーー😵
      わんニャンともに大変(-_-;)
      ま、ニャンは1年で2回くらいしか暑いって
      思わないらしいですが(何の根拠も無し🤣)
      今日も家の中で一番涼しい場所で足おっぴろげで
      寝転んでおります🤭
      キュウちゃん、ニクまるくんが気持ちいい季節が
      くるのも、あともう少し!
      くれぐれもご自愛をーーー♪

    2. こんばんは~☆彡
      ほ~~んと毎日暑いですよね~~~一昔前は30℃超えたら うわぁ~~暑い~~~だったのに、
      今なら30℃だと暑いのマシだね~~って感じですよね
      少しは順応してるんですかね~^^;
      オーナーさん扇風機持って来て下さるなんて嬉しいですね!
      INUVANさん動画 カレー率高くないですか~?私もカレー大好きですが♪
      綺麗な色の ぷっくりした目玉焼きも美味しそうでした!
      イチゴミルクジャム気になります~~いちごジャムじゃなくて ミルクも混ざってるのですか??
      聞いただけで美味しそうです♪
      最後の橋梁 魅力的~~💛
      橋大好きな私と、列車大好きな主人と2人で、おおぉぉ~~っと身を乗り出してみてました
      ここをSL通ったらめっちゃ良い感じですよね~~~
      ダッシュ!!!お疲れ様でした~~~!ダッシュ出来るのが凄い!もう私は無理~~~~ズッコケます~~w
      リベンジは素敵でした~~夕陽に向って去っていく姿 素敵でした!

    3. 暑いですねぇー
      外気温41℃を今日も叩き出しておりました
      気象庁の言う温度より明らかに高いですよね
      そんな中、扇風機でも有難い
      美味しい激辛料理の後も暑い🫠
      心遣いが嬉しいですね
      先代わんこの時はテラスでも屋根も囲いも無く、寒くても膝掛けも無く、そんな時から考えると夢のようにわんこに優しくなってますよね😊

    4. 益子焼で飲むアイスコーヒー、美味しそう☕️‪‪ 𓈒𓏸それに、とっても心遣いが優しいお店の方でしたね😊
      あんな小さなトンネル式の線路、通過する時に下にいるのは肝試しみたいですね🚃
      とっても景色のいい地域に愛されている場所なんだなぁ〜とホッコリしました🥰💕

    Leave A Reply