【大分グルメ】山から湧き出る天然炭酸水で楽しむ炭酸そうめん

    6件のコメント

    1. ここ行く時、酷道でちょっと大変だけど、
      美味いよね😋
      高いと思うかもしれないけど、全然行く価値ある。
      なんだったか忘れたけど魚の塩焼きも美味かった。鮎かな?
      番犬達は元気だろうか…

    Leave A Reply