静岡日帰りひとり旅!心休まる名所巡りでエネルギーチャージしてきた!

    こんにちは!丘の上のみぽりんです😊

    今日は、急に1日フリーになったので、
    静岡市を少し離れて「心が惹かれる場所」をめぐるひとり旅に出かけました。

    🍃今回の旅ルート
    ▶島田市「ル・デッサン」
    https://tabelog.com/shizuoka/A2203/A220302/22030782/
    ▶御前崎市「池宮神社」
    https://www.city.omaezaki.shizuoka.jp/soshiki/shokokanko/kankospot/ikemiyajinjya.html
    ▶掛川市「高天神城跡」
    https://www.city.kakegawa.shizuoka.jp/kanko/spot-list/takatenjinjyoato.html
    ▶牧之原市「森木農園」
    https://moriki-nouen.com/

    慌ただしい毎日の中で、
    少しだけ足を伸ばして“静かな時間”を過ごすことは、
    心を整える大切なきっかけになるのだと感じました。

    静岡市からも日帰りで行けるルートですので、
    皆さんもぜひ訪れてみてください🍀

    📩 動画やお仕事に関するお問い合わせはこちらにどうぞ!
    miporin.on.the.hill@gmail.com

    🎥自己紹介動画はこちら

    🌟 チャンネル登録をして、一緒に静岡の魅力を味わっていただけると嬉しいです。
    コメントや感想もぜひお寄せください♫

    🔔 チャンネル登録&高評価もお忘れなく!

    #静岡旅 #日帰り旅行 #静岡観光 #神社巡り #城跡 #ひとり旅 #癒し旅

    8件のコメント

    1. おっと、桜が池に高天神城ですか、、、、。
      が行くとしたら、かめやの「亀饅頭」と土井酒造場の「開運」をお土産として買ってますね、きっと。(笑)

    2. みぽりんさん 今日はひとり旅なので大変でしたね😊今日みぽりさんが回られたコースはどこも行った事がありません😂どこもステキなところですね😊今日も魅力的なところのご紹介ありがとうございました😊❤

    3. スゴい、ラーメンがキラキラしてる、ラーメンならではのズルズル音を立てて食べにくいくらい品がありますね

    4. 藤枝の◯元ラーメンさん 週末夜中の2時過ぎから並んで何回か行った事あります。ビックリしたのはお店の方がお一人でやってるので、会計は自分が食べた分の料金をテーブルに置いて、おつりも自分で勝手に取ると言う完全セルフ!お客さんの事を信用してないと成り立たない事だなぁと思いました。替え玉は必ずします。それぐらいに美味しいです。
      また再チャレンジを!あの独特な何とも言えないお店の雰囲気もなかなか良いですよ。

    5. ホントに神ルート✨
      私は日頃から単独行動多めなので、
      早速、近々、この神ルートでドライブ行ってきます🚙
      みぽりんさん、いつも、静岡の発信、ありがとうございます💛

    6. ミポリン1人旅✨🚘
      3店ともオススメなラーメン屋さん🍜見てたらいきたくなってしまうー⤴︎
      後半にはちゃ〜んとお勉強Time📝🎓
      ほんとミポリンチャンネルは為になるねぇ〜🥸😊

      個人的には、もうそろそろ静岡の夕方の情報番組に呼ばれてもいいんでねぇの??な予感✨🎉がしてなりませんっ!!🙌😆

      たまの1人旅。
      必要ですねー👍😊

    7. ◯元さんは7時でもダメですか。私には望みは無さそうです。マルナカさんなら早起きすれば行けそうです。
      ル・デッサンさんは見た目がちょっとオシャレな感じのラーメンですね。ホタテと煮卵というのが朝向きで良いと思います。
      こういう情報は助かります。いつか朝ラーに行くのに参考にさせて頂きます。

    Leave A Reply