【やぶしげうどん】

    故郷って感じだね。宮城って感じ。 宮での乾きがしてんですね。今回転したばっかり。 10 時半です。こ肉がね、本当にこっりしてんのよ。濃いのよ。ここは大だね。 [音楽] うわ。割り箸がこんな感じかな。 いよ、これ。これ油揚げ。肉、ねぎ、エビ。これのり、もやし。これ肉が甘。これがね、特徴ここのヤぶしげさんの麺はや馬ね。平均よりちょっと柔らかい。出汁は小出し。うん。と思えます。やし。なよ。 [音楽] [音楽] おがいい仕事してるね。これ全体的に濃い中で口休みたいなの。砂糖砂とって感じね。こんじって感じ。めちゃめちゃ染みてる油揚げ甘いか。はい。 [音楽]

    ※この動画は案件ではなく、東国原自身の意見・感想を述べたものです。企業や団体からの報酬等は一切頂いておりません。

    【PR】
    丸商建設
    https://www.marusho-kensetsu.co.jp/

    株式会社ヨシカワ
    https://yoshikawa.group/

    平和リース
    https://www.heiwa1717.com/ls/

    ワクセル

    ソーシャルビジネスコミュニティ

    そのまんま宮崎は、
    宮崎に「行きたい、買いたい、住みたい」と思っていただけるよう、
    宮崎のリアルな様子を”そのまんま”発信していくチャンネルです!

    今後ともぜひご愛顧いただけますと嬉しく思います!

    お仕事等のお問い合わせは以下までご連絡ください。
    shindogenkasentoikan@gmail.com

    【楽曲提供 株式会社 光サプライズ】

    #宮崎
    #都城市
    #東国原英夫
    #そのまんま東
    #うどん
    #グルメ
    #観光

    6件のコメント

    1. やぶしげ回キター✨
      やっぱ都城はやぶしげが最強ですわね!
      やぶったその日は出汁の匂いが1日纏わりつき取れません!幸✨
      やわ麺からモチモチ(出来たて)まで、麺の柔さはオーダーできます♡
      B子はもやしか昆布✌️
      最近行ってないがお値段が倍近くになってるのがトゥラい…🥲

    2. 通りすがりですわ、かな
      懐かし、平成の終わり西高前に住んでました
      今は関東在住ですが
      みやこんじよ出身です
      亡きとうちゃんが好き過ぎでした
      通院する度「かぶしげ」でめしゅ食っ帰かぁ
      でした 何時来てんうんめがねぇっち
      やぇっがよかどっていつも言いおったこっがなつかしいです

    Leave A Reply