【仙台グルメ】え?なにこれ。チーズ好き歓喜のデカ盛りグルメ🧀#仙台観光 #仙台旅行 #仙台グルメ #宮城観光 #宮城旅行 #宮城グルメ #チーズ #japanesefood #shorts

    5件のコメント

    1. 【注文したもの】
      ⚫︎フレンチアリゴ 1980円(ライススープ付き)
      ⚫︎ニッカボッカ 830円
      ⚫︎ユニコーンパフェ1,500円
      ※訪問時

      【場所】
      エデラメール

      住所📮
      📍宮城県仙台市泉区住吉台西3丁目19−2
      ◼︎営業時間⏰
      11:3016:00
      ◼︎定休日🛌
      月火曜
      ◼︎アクセス🚶‍♀️
      JR「仙台」駅から車で34分
      ◼︎駐車場🚗
      あり

    2. 行きたいけど、なかなか行けない
      投稿主にかかれば半田屋でもめちゃめちゃ美味そうに動画作れるだろうから、紹介されたって妄想しながら半田屋行ってくる

    3. 確かにどれも背徳感ありますね😮!!
      チートデイの正しい過ごし方かも知れませんw

      🍴✨ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹" ✨🥄

    Leave A Reply