2食付きで7000円!?客室露天風呂付きの超コスパ宿

    超豪華回線ビッ服と税質客室露天ブ呂付き なのに1泊1万円以下で止まれるコスパ 最強のホテル見つけました。チェックイン したらコーヒーやかき氷りのサービスで 人休みプールにバレルサウナローリも無料 で楽しめて水ブ呂で整ったら設計を眺め ながらドリンク片手にクールダウン。お 部屋は広くて全て厳選かけ流しの露天ブル 付き。大浴上ももちろん天然温泉。夕食は 船森イクラウナぎのか焼き。天ぷらに ステーキまで並ぶ豪華ビフ。朝食もお刺身 やフルーツが揃って大満足。さらに水質の 綺麗な海もすぐそばで夏に訪れたい温泉 リゾート。ここは静岡県にある リブマックスリゾート下田

    ・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

    全室【客室露天風呂】付き!
    源泉かけ流しの天然温泉を満喫

    さらに!
    🧖‍♂️ バレルサウナ(←ロウリュもできる)
    🏊‍♀️ プールでクールダウン
    🍧 ウェルカムかき氷(夏季限定)

    夕食はバイキング✨
    いくら、鰻、すき焼き、天ぷら、トンカツ、ステーキ、舟盛まで…食のエンタメ🍽️🔥

    ファミリーもカップルも、友達とも、一人旅でも◎
    温泉×グルメ×サウナ、全部楽しみたい人におすすめのリゾートです🌿

    ・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

    “リブマックスリゾート下田”
    〒415-0029 静岡県下田市田牛711−3

    💰️料金
    Yahoo!トラベル経由で予約したら安く予約できたよ!
    Yahoo!トラベル開催のセールではなく、ホテルが頻繁にセール価格で販売しているからそれを狙うのがおすすめ✨️
    割引率も変わったりするよ!(凄いときは40%OFFとかあった…)

    平日だと7,000円くらい~
    休日だと12,000円くらい~
    ⚠️Yahoo!トラベルは2名1室料金で表示されています

    ・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

    \𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦/
    最後まで読んで頂き有り難うございます🙇

    @yurarita.biです♪

    ✈️旅の魅力を動画で発信中
    📍ホテル・旅館のリアルな滞在レポ
    🎥YouTubeでも配信しています!

    「次の旅、ここに行きたい」と思えるきっかけになりますように🌿

    💬コメント・DM大歓迎♪
    👍いいね&フォローが励みです🥰

    #リブマックスリゾート下田#伊豆#静岡#下田温泉#旅行#天然温泉#ホテル#ビュッフェ#バイキング

    24件のコメント

    1. 詳細はこちら↓

      ・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

      全室【客室露天風呂】付き!
      源泉かけ流しの天然温泉を満喫

      さらに!
      🧖‍♂️ バレルサウナ(←ロウリュもできる)
      🏊‍♀️ プールでクールダウン
      🍧 ウェルカムかき氷(夏季限定)

      夕食はバイキング✨
      いくら、鰻、すき焼き、天ぷら、トンカツ、ステーキ、舟盛まで…食のエンタメ🍽️🔥

      ファミリーもカップルも、友達とも、一人旅でも◎
      温泉×グルメ×サウナ、全部楽しみたい人におすすめのリゾートです🌿

      ・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

      "リブマックスリゾート下田"
      〒415-0029 静岡県下田市田牛711−3

      💰️料金
      Yahoo!トラベル経由で予約したら安く予約できたよ!
      Yahoo!トラベル開催のセールではなく、ホテルが頻繁にセール価格で販売しているからそれを狙うのがおすすめ✨️
      割引率も変わったりするよ!(凄いときは40%OFFとかあった…)

      平日だと7,000円くらい~
      休日だと12,000円くらい~
      ⚠️Yahoo!トラベルは2名1室料金で表示されています

      ・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

      \𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦/
      最後まで読んで頂き有り難うございます🙇

      @yurarita.biです♪

      ✈️旅の魅力を動画で発信中
      📍ホテル・旅館のリアルな滞在レポ
      🎥YouTubeでも配信しています!

      「次の旅、ここに行きたい」と思えるきっかけになりますように🌿

      💬コメント・DM大歓迎♪
      👍いいね&フォローが励みです🥰

      #リブマックスリゾート下田#伊豆#静岡#下田温泉#旅行#天然温泉#ホテル#ビュッフェ#バイキング

    2. 伊東川奈のほうには6月に泊まりました
      めっちゃ虫がでた笑
      ゲジゲジと軍曹と大きなカマキリにってわんさか😂
      でもフロントの人呼んだら退治してくれたし「ご不安でしょうからお部屋変えましょうか」ってお申し出があって変えてくれたよ!
      ご飯も美味しいけど冷めてる、コスパ考えるとこんなもんでしょって感じかな🫰

    3. めちゃくちゃ良さそうで行きたいと思ったけど、コメ欄見ると酷評されてる。どっちを信じたらいいんだ?

    4. 安かろう悪かろうです。そもそも今の物価でこの値段で泊まれるのが奇跡だと思う。個人的にはもう2、3000円出してもうちょい良いところ泊まるかな

    5. リブマックスにもこういうリゾートな感じの施設があるんですね。😮
      行ってみたいなぁ。

    6. 掛川あたりから橋でも作ってくれたら行きやすくなるんだけどなぁ
      下田は行きたいけどなかなか遠いすぎる

    7. まぁここはどうかわからんが
      文句言うやつはそもそもの値段や価格帯考えずに絶対評価で文句言い出すやつも多いからなぁ
      普段巷でコスパコスパいうけど、全然コスもパも考えてないやつもいるし

      リブマックス自体の各地の評価自体は別物としてね

    Leave A Reply