【そば処まる】これぞ日本?これぞ宮崎?これぞ綾?

    これぞ日本宮崎これぞ、あ、 あ町に来ました。剣道 26 号沿いにあります。そばど丸。なんかね、雰囲気あるわ。こ民家というよりも元々こういう建物だったんだろうな。う、向きがあるね。ちょがあるね。 [音楽] [音楽] 特大エビ店そば午前。 おお、なるほど。エビが来ました。 さあ、どうやって皆さん食べますか? とりあえず1回飲むんだよね、俺ね。 ここがあるね。そばとこ柔らかい感じだね 。細いそば。手打ちなのかな?機械なのか な?結構腰がある。粘りがあるね。おは物 ではない。オーソドックスな平和な感じ。 そばを食べてると 喧嘩しなくなる。ビ点がでっかい。 油が残らないわ。いい油使ってる。それで ちょっと脂っぽいものを食べた後にお さっぱり、そばさっぱり。 うん。 うまい。これぞ日本。これぞ宮崎。これぞ 。あや。

    ※この動画は案件ではなく、東国原自身の意見・感想を述べたものです。企業や団体からの報酬等は一切頂いておりません。

    【PR】
    丸商建設
    https://www.marusho-kensetsu.co.jp/

    株式会社ヨシカワ
    https://yoshikawa.group/

    平和リース
    https://www.heiwa1717.com/ls/

    ワクセル

    ソーシャルビジネスコミュニティ

    そのまんま宮崎は、
    宮崎に「行きたい、買いたい、住みたい」と思っていただけるよう、
    宮崎のリアルな様子を”そのまんま”発信していくチャンネルです!

    今後ともぜひご愛顧いただけますと嬉しく思います!

    お仕事等のお問い合わせは以下までご連絡ください。
    shindogenkasentoikan@gmail.com

    【楽曲提供 株式会社 光サプライズ】

    #宮崎
    #綾町
    #東国原英夫
    #そのまんま東
    #そば
    #グルメ
    #天ぷら
    #観光

    1件のコメント

    Leave A Reply