自分で捌く!!今が旬の伊勢海老!【宮崎市(漁協)直売センター】

    うま。 今日は青島漁行の直売所。今の伊勢エビを買います。それをこの青島のキャンプ場でさく。はい。伊勢エビですね。この伊勢ビを僕らは自分でさく。青島の [音楽] 1NLDK のコンテナホテルの庭を貸してもらってエビをさきます。うわあ。うわわわ。ああ。 氷水に閉めてます。 氷水で約10分ぐらい閉めました。 いい感じですね。はい。なんとか中身を出しました。おお、見てる、見てる。こっちを見てるよ。ああ、こんな感じですね。上がりましたよ。ほら。うわあ。自分で買ってきてね。プリぷりの取れたてを自分でこの大自然の中でさく。 [音楽] さばいて食べる。 うま。 うまい。 うまい。もうこれぞ。整備

    ※この動画は案件ではなく、東国原自身の意見・感想を述べたものです。企業や団体からの報酬等は一切頂いておりません。

    【PR】
    丸商建設
    https://www.marusho-kensetsu.co.jp/

    株式会社ヨシカワ
    https://yoshikawa.group/

    平和リース
    https://www.heiwa1717.com/ls/

    ワクセル

    ソーシャルビジネスコミュニティ

    そのまんま宮崎は、
    宮崎に「行きたい、買いたい、住みたい」と思っていただけるよう、
    宮崎のリアルな様子を”そのまんま”発信していくチャンネルです!

    今後ともぜひご愛顧いただけますと嬉しく思います!

    お仕事等のお問い合わせは以下までご連絡ください。
    shindogenkasentoikan@gmail.com

    【楽曲提供 株式会社 光サプライズ】

    #宮崎
    #青島
    #東国原英夫
    #そのまんま東
    #伊勢海老
    #海鮮
    #グルメ
    #観光

    2件のコメント

    1. 伊勢海老は 確かに   美味しいですね けど、  表情が 少しオーバー  ですね😢

    Leave A Reply