【女ひとり旅】軽井沢で癒しの旅🍀カフェと自然満喫。アンティークホテルが豪華で素敵すぎました。

    今回の旅行は、夏終わりの軽井沢に1泊2日旅行をしてきました。
    軽井沢駅・旧軽井沢銀座のカフェで朝食やデザートを堪能。雲場池で散策を楽しみました。
    宿泊ホテルは、中軽井沢近くのアンティークホテルで、ウィリアムモリスやグスタフ・クリムトの美術品があり、セルフワインバーで優雅な時間を過ごせました。
    白糸の滝にも行き、大自然に癒された旅行となりました。

    0:00珈琲館旦念亭
    https://tannentei1978.amebaownd.com

    4:55雲場池
    https://karuizawa-kankokyokai.jp/spot/23234/

    7:37アップルパイラボ
    https://applepielab.com

    12:52カフェ涼の音
    http://suzunone.main.jp

    15:08アンティークホテルベルリネッタ軽井沢
    https://hotel-berlinetta.com

    36:00白糸の滝
    https://www.slow-style.com/spots/shiraitonotaki/

    #一人旅
    #女一人旅

    1件のコメント

    1. 以前軽井沢泊まりに行ったとき大雪でして白糸の滝の駐車場には1台もクルマが止まっておらず本当に一人ぼっちで新雪の中滝を独り占めで観ていました それはそれは美しかったのですが 何せ寒すぎて30分ほどで退散した思い出がありますw
      アップルパイの店いいですねぇ 今度軽井沢寄ったら行って見ます 紹介サンクスです♪

    Leave A Reply